こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日もいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ

いっぱいくると嬉しい楽しいです!!!

今日も待ってますねグッ


元気を分け合おう星星



砂時計




外寒すぎやろ!!!





寒すぎやろ!!!!!



なんなん照れ急に


あわててコートだしたわ!

モフモフのやつ!




19日の 
なないろDREAM FES フリー@久屋広場

みなさん防寒対策してよーーびっくりびっくり



岡はこんなけ寒くても
たぶん汗かくんやろなー滝汗滝汗

すぐ暖かい格好しな炎



あと3日!楽しみ星星

フリーライブ!特典会!






有観客!!


僕達とクリスマス楽しもうクリスマスツリークリスマスベルトナカイジンジャーブレッドマン

セトリもいい感じやで雪の結晶






岡ブログ1000回記念の質問コーナー

質問募集は今日までですよーーーびっくりおいで

23:59まで!


2日前のブログのコメント欄に
質問お願いします星



たくさんの質問お待ちしておりますウインクOK





わんわんわんわん


なないろDREAM FES フリー@久屋広場
に出演させて頂きますおねがい音符
フリーライブ!来て欲しいよーー!!

13:00〜  15:45〜   2公演!

特典会もあります!写真撮ろー!
久しぶりの方も はじめましての方も
岡が両手ひろげて待ってるよおいで

お互いに体調管理も頑張ろう照れOK

わんわんわんわん


わんわんわんわん

エリア研究生のグッズは
⇡⇡⇡上を押すと見れますよ照れ


わんわんわんわん

大阪研究生の記事を書いて下さいました!

わんわんわんわん

ラジオ大阪OBCさんで毎週金曜日!
24:30~25:00 ボイメン☆KANSAI
というラジオ番組を放送しています!

わんわんわんわん
 
ボイメンエリア研究生 HP
 
ボイメンエリア研究生 Twitter
 
ボイメンエリア研究生 TikTok
 
ボイメンエリア研究生 YouTube

 

ボイメン☆KANSAI Instagram

わんわんわんわん


○○でしょう!?

岡は今日何色のパーカーを着てたでしょう??

①黒 ②白 ③青 

答えてみてねーーー!



昨日の答えは 最終話 でした!

最終話と思ってみてなかったけど
なんか展開早いなって思ってたら
最終話やった!

正解した人おめでとう拍手






最後まで読んでくれて
ありがとうございますウシシ


18日のボイKANにて初解禁ですひまわり



やまちたこ焼