こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!


前髪ぐちゃぐちゃやったからおさえた


昨日もいいねやコメント
ありがとうございます爆笑

コメント全部読ませてもらってますよ!!!

書いてくれて嬉しいですキラキラ


今日も待ってますねっ星



にひひ




みなさーん!


今日はどんな1日でしたか?




岡はカラオケ得点王決定戦の
練習に行ってましたよカラオケキラキラ


なんとなくコツをつかんできたかも!


でも 毎回いい感じ!ってわけじゃないから

もっと練習しないとですニヤリグッ








久しぶりにみなさんがペンライト振って
応援してくれてるのみれるのかおねがい


嬉しいイエローハーツラブラブ




今回はダメって方も

また次久しぶりしようウシシ




成長してる姿みせれるように頑張りますチョキ








昨日 匠さんが豚汁を作っていて

岡も頂いたんですよもぐもぐ優しいもぐもぐ


もーね めっちゃ美味しくて

おかわりもしました!



あったまるーーチュー胃が喜んでた!

ごちそうさまでした!




ヒヨコヒヨコ


ヒヨコヒヨコ

でやらせて頂きます!!!

ヒヨコヒヨコ

エリア研究生のグッズは
⇡⇡⇡上を押すと見れますよ照れ

⇡⇡ここも押してね⇡⇡
初!ビジュアル入りの
エリアグッズができました!!!!!!!!!!!!!!!!

クリアファイル!オススメです星

エリアみんなとお揃いにしよーーぶーぶー

ヒヨコヒヨコ

ラジオ大阪OBCさんで毎週金曜日!
24:30~25:00 ボイメン☆KANSAI
というラジオ番組を放送しています!

ヒヨコヒヨコ
 
ボイメンエリア研究生 HP
 
ボイメンエリア研究生 Twitter
 
ボイメンエリア研究生 TikTok
 
ボイメンエリア研究生 YouTube

 

ボイメン☆KANSAI Instagram

ヒヨコヒヨコ



○○でしょう!?

岡は今日アイスにどんなソースを
トッピングしたでしょう???

①マンゴー ②キウイ ③いちご ④チョコ

2個あります!答えてみてねーー!



昨日の答えは 7のコンビニ でした!

実は緑も行ったのは内緒照れ

正解した人おめでとう拍手






最後まで読んでくれて
ありがとうございますチュー


いい夢みろよっzzz



やまちたこ焼