こんばんは☺︎

ボイメン大阪研究生 中下雄貴です


今日は太一くんと一緒に

故郷大阪に帰還して

ダンスの稽古をしてきました✨


なんかこの2日で

たくさん移動して少し疲れたけど
沢山動けて嬉しい😊
(忙しい方が好きなタイプ)


では今から昨日のカラオケ配信の

お写真を出演順に
載せていきますチューチューチュー



祭nine.のリーダー
寺坂頼我さん!

かっこよすぎる歌声に惚れちゃいました恋の矢

あと100回は頼我さんのお歌聴きたいです照れ



一緒にお写真撮れて超はっぴっぴーですビックリマーク



東京研究生の
関 優樹くん!

関くんだからこそ似合う選曲とコスプレが
めっちゃ可愛かった😉

また「ゆうき」対決しましょうね💥💥💥



我らが大阪研究生の
太一くん!

エリアの中で超高得点をしっかり
たたき出してくれたので

流石としか言いようがないです👏🏻👏🏻👏🏻



太一くんによる太一のコスプレ

めっちゃ良かったですビックリマークビックリマークビックリマーク

よく見たら2枚とも同じ顔してる😮



祭nine.の
神田陸人さん!


本番前に差し入れを頂いてしまいました、、

とーっても美味しかったですチューチューチュー



そして「僕のヒーローアカデミア」
緑谷出久くんのコスプレ姿!

く、クオリティが高すぎます、、

かっこいい🤤🤤🤤

熱量がとても伝わって
見ていてとてもワクワクしました😊



そしてMCを務めてくださった
祭nine.の野々田奏さん!

ちゃっかりお褒めの言葉をいただけて

光栄でした✨✨✨



そしてこちらもMC
名古屋研究生の古川流唯くん!

るいくん見たら元気もらえるので

昨日は会えてとても楽しかったです😚

写真はここまで!!!


告知

キラキラ★選抜隊 
限定特典としてCDに『トレカ』が付録!

是非ゲットしてください🌟




キラキラ★選抜隊の公式Instagram
フォローよろしくお願いします✨





ボイメン学園 なんでもグランプリ
カラオケ得点王決定戦

次回の出場者はこの方々ですカラオケ




「BM ONLINE SHOP」
スマホリングは予約販売中💫

エリア研究生のグッズは沢山あるので
是非チェックしてください🪐🪐🪐

毎週金曜日24:30~25:00放送
ラジオ番組『ボイメン☆KANSAI』

前回の放送は大和くんと僕です!
radikoからお聞きください🎧

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日で喉を回復させて

土日のキラキラ選抜隊のライブに

備えたいと思います🌟



あ、これコスプレ姿ですからね

風呂上がりの僕じゃないですからね?



尾崎豊さんへのリスペクトを込めて

歌わせていただきました!!!


昨日はいいねコメント
ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ

カラオケ配信の感想沢山いただけて
とても嬉しかったです🥰


今日もいいねコメント待ってます!!!

では、明日もいい日になりますように赤薔薇

またね!

Yu-ki:)