こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいねやコメント
ありがとうございます照れ

コメント書いてくれて嬉しいです音符

今日も残してってね!!!


はじめましての方も
遊びに来てくださいっ!!



メラメラ




今日は!!!


やまと たいち で

LINELIVE配信をさせて頂きましたルンルン



「太一と大和はメンバーを愛してます…?」


リアルタイムで観てくれたみなさん!

ありがとうございますおねがい


コメントやギフトも嬉しいですハートハート



メンバークイズ対決などなど!

したんですが
結果はネタバレにならないように内緒!

また結果の様子も
動画にするので待っててくださいOK



アーカイブで観る事もできるので

まだ観てない方みてくださいねっ爆笑チョキ





そうそう!

公式Twitterに描いてる写真が載ってたけど



タイチ と ヤマト = デジモン


ということで

ガブモンを描きましたよーー鉛筆



鉛筆で下描きしてペンでなぞってって

ちゃんと絵描いたの久しぶりやカラーパレット



上手く描けたくないですか???



ちなみに岡がガブモン描いてる間に

たいちはアグモンとウォーグレイモンを
描いてましたキョロキョロすげ




大阪研究生次の配信は

30日たこ焼



星星




星星


ラジオ大阪OBCさんで毎週金曜日!
24:30~25:00 ボイメン☆KANSAI
というラジオ番組を放送しています!

お月様お月様
 
ボイメンエリア研究生 HP
 
ボイメンエリア研究生 Twitter
 
ボイメンエリア研究生 TikTok
 
ボイメンエリア研究生 YouTube

星星



○○でしょう!?

岡が今食べたいのは何でしょう???

ヒントはとろみがあるのがかかってる!

答えてみてねー!



昨日の答えは 4種類 でしたピザ

色んな種類食べれるの幸せもぐもぐ

正解した人おめでとう拍手







最後まで読んでくれて
ありがとうございます爆笑


たいちって優しいウシシ



やまちたこ焼