こんばんはお月様

ボイメン大阪研究生の中下雄貴です


今日は

『Shall We Kiss?』の初披露ライブでした!

大変長らくお待たせしましたねあせる

そのお待たせした分僕達振り付けに
かなり打ち込んでました✨

みなさん今日のOPENRECは
見ていただきましたか!?


僕の気持ち伝わったかな〜キョロキョロ

そしてキュンキュンはできたかな?ドキドキ

コメントで感想たくさん教えてください照れ

めちゃくちゃ楽しみにしてます😚




『シーーッ🤫』
はゆーがと僕の2人で
言ってましたキョロキョロ

コーナーでは『キスしてもいい?』選手権も
しましたよ〜💋

みんなコンディション爆イケやったね笑

コーナー企画大好きだから

次のライブのコーナーも楽しみやなぁ😝

最近メンバーと超楽しくライブも
練習もできてすごく幸せです☺️

これからも初心を忘れずに
全力で頑張ります!



告知





先日発売!!!

『Shall We Kiss?』



iTunes・Amazon Music・LINE MUSIC

Google Pray Music ・Apple Music他

楽曲配信中!


オリコンミュージックストアでは


P☆KANスタート

ワンダフルスライダー

独占先行配信中です✨




公式Instagram
ストーリーやインスタライブが
更新されています💋

目指すはフォロワー1万人!


毎週金曜日星
ラジオ大阪OBCさんで24:30~25:00 
放送しておりますラジオ番組

『ボイメン☆KANSAI』

前回のの放送は
やまとくんと僕でした!!!

聴き逃した方はradikoでどうぞ!!!

この回ではなかなかの戦犯っぷりを…?

番組のInstagramはここをタップ!

エリア研究生公式



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日もいいねコメント
ありがとうございました🥰

いつもコメントで元気もらってます音譜

初めての方もコメント大歓迎です!


今日のライブも最高に楽しかった!


白衣装だから自分どこか
パッと見で分かりにくいかもしれないけど

赤い靴下というアイテムのおかげで
いつもすぐ見つけれます🧦

めっちゃ目立つよね笑

今日披露させていただいた
『Shall We Kiss?』はこれからもっと

キラッキラに成長していきますので

僕達と一緒に愛情を注いで
育てていきましょう☺️



みんなの応援があるからこそ
僕達は頑張れるから

こうしてずっと支えていてほしいです😌

その分、僕達からもたくさん
笑顔と幸せをずっと届けます💐

もっともっと応援したいな!って
思ってもらえるように頑張ります😊




今日は家でぐっすり眠りますぐぅぐぅ

今日もコメント楽しみに待ってます😉


ではでは


明日もいい日になりますように赤薔薇


おやすみ!


Yu-ki:)