こんばんはお月様


ボイメン大阪研究生中下雄貴です



いつの間にか日が暮れてるキョロキョロ




今日起きたこと事話すねえー


今日はパン屋さんにパンを買いに行って

食べ終わってからダンスの練習してん


VIVA!の間奏部分を

諒河くんのダンスを見ながら細かく練習🕺

ぐぬぬ…やっぱり難しい。


ちょっと疲れたので


座ってギターを弾きました


メトロノームと一緒にテンポキープの練習🎸


すると

あれ…?

なんか目の前がぼやけてきた…


気付けば僕はメトロノームの音に
眠らされてしまったのです。


そして目を覚ましたらすっかり夜🤭

何故か目に違和感が。

んー目が痛いな…

え。

これはまさか。


コンタクト付けっぱなし!?


ぎゃあああ!


目が、目がああぁ!!!
(ムスカ風)


告知
メンバーの絵日記が更新中!

(僕の2つ目の絵日記が公開されてたみたいなので是非チェックして下さい!!!)

自己紹介動画をチェック




『ボイメン☆ドライブ』
チェックしてくださいね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も見ていただき
ありがとうございます照れ


昨日はいいねコメント
たくさんありがとうございました!


しっかり全部読ませていただきました😊

読んでるといっぱい元気もらえますチュー


僕がついつい笑ってしまった

24時間配信のシーン

みなさんも笑ってくれたみたいで
嬉しかったです!笑


ほんとに狙ったとか
そんなんじゃないのになぁ🤔


昨日のブログで手持ち型扇風機の話したけど

ミストが付いた手持ち型扇風機が
あるらしくて

めっちゃ気になりましたびっくり


せっかく買うならいいの買いたいね😗


今日もコメント
待ってまーす照れ照れ照れ

 

がおがお🦁
(服にライオンが潜んでます)


みなさんも寝る前ののコンタクトは

くれぐれもご注意ください⚠️笑


ではでは

明日もいい日になりますように赤薔薇

ばいばーい!

Yu-ki:)


目薬さしてこよ。