コンバンヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!



ボイメン大阪研究生

19歳

内海太一です!!




問)昨日の写真との違いを答えなさい。


答)口が開いてるか開いてないか


解説)同じような写真ばかりでゴメンなさい(_ _*)





今日はですね

ジャンプ力を上げたいなーって思って
下半身中心の筋トレをしたんやけど

やりすぎて今足がガクブルしてます


オマケに上半身の方は
ピアノを引き倒してお疲れモードです( ー̀∀ー́ )



でもね、ココ最近
これが良いのよビックリマーク

やるべきことをやりまくって
そこに襲いかかってくる筋肉痛とか疲労感とかが


今自分、やってるなー!

って思えるタネになる気がして
逆に嬉しいんですよね(๑ ́ᄇ`๑)


あ、間違っても
痛みに快感を覚えるとかそんなんじゃないですよ
( ˙꒳˙ )

ほんまに違いますからね






では今日の質問返しビックリマーク



・くるぺはどこから描き始めますか?


ここからです




・まだ出てないまかはくんのほっぺぷにゅ写真があればください

昨日の質問のるいの時はあったけど

まかはのはほんまに無かった!!

まかはのほっぺたは
使用率100%です✨

(∩´∀`)∩スンバラスィ♪



・てへぺろ写真載せて欲しいです


ほいっ


どう?できてる??



・好きなポケモンはその後変わっていませんか?

変わるわけがありません

メタグロスです。

ポケモンさん
メタグロスの等身大ぬいぐるみ出してください🙇‍♂️

ルカリオとリザードンも好きです(๑ ́ᄇ`๑)



ピアノでいちばん最後に発表会で披露した曲ってなんだった?

15歳の時に
ショパン 即興曲第1番 変イ長調 Op.29
という曲を弾きました( ˙꒳˙ )

めちゃくちゃ難しくて
めちゃくちゃ泣きまくってたのを覚えてます( ¨̮ )︎︎

今は多分弾けん...(๑•﹏•)



・神田陸人さんの見習いたい、真似したいと思うところはどんなところですか?

周りに気配りができて
優しくて
愛されキャラなところです(*ơᴗơ)



・まかはくんにオススメしたい漫画、アニメはなんですか??


ガンダムとエヴァンゲリオン
あと、「とある~」シリーズが
オススメですよまかは氏(-⊡ω⊡)

あ、どれも原作漫画じゃない...


漫画なら「週末のワルキューレ」
これはまかはも好きやと思います(-⊡ω⊡)



・今までどんな習い事をしてきて、やって良かったのと、うーんと思ったものがあれば教えてください!

ピアノ(5~15歳)
水泳(6~9歳)
バスケ(10~15歳)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
アクロバット(15~)
トリッキング(18くらい~)

下2つが継続中ビックリマーク

結果全部今の役にたってるから
やって良かった!(´∇`)

無駄なものなんて無いんですビックリマーク



・先輩方の誰かに言われて感銘した言葉、態度とかありますか?

田村さんから
「全部自分に返ってくるからがんばれ」
と言って頂いたことがあって

一時も忘れたことがないです✨


 

・一日お休みあったら何がしたいですかー?

設備とかが完璧に揃ってる体育館か
アクロバットスタジオに行って
ひたすら跳びまくって

移動時間はずっとポケモンしながらアニメ観る!



・りょうがくんのことはどれくらい好きですか?

唐揚げくらい好き!


・くるペの商品化はいつしますか?
もしするならどんな商品をつくりたいですか?

これに関しては太一Pもかなり懇願してるんですが、了承得られずまだまだ先になりそうです!( ¯□¯)

ストラップかぬいぐるみかTシャツが欲しいです
( ー̀∀ー́ )


・1日間ほかのメンバーと入れ替わるなら誰と入れ替わりたいですか?

大起はんかなぁ...( ˙꒳˙ )
太一の知らない世界をいっぱい知ってるので( ˙꒳˙ )


・太一くんがやってみたい特典会はなんですか?

電話特典会したいなぁぁぁ( ¨̮ )︎︎



・好きなカレーは何?

きいて!

今日の晩御飯ちょうどカレーなんですよ!!
おうちのカレーがいちばん好き!!
( ー̀֊ー́ )✧



・陸人さんとデュエットするならなんの曲歌いたい?

まっしぐらLife!


・いちばん嬉しかった陸人さんとのエピソードは?

嬉しいこと多すぎて選べないんですが
真面目Tシャツを頂いたときです✨

あの時は陸人さんとも関わったこともなかったので嬉しくて仕方なかったです(๑ ́ᄇ`๑)


・今度陸人さんと写真撮る時はなんのTシャツ着ますか?

真面目Tシャツでありたいですビックリマーク




今日はここまで!

長い間質問返し続きますが
それも沢山質問頂いた証拠ビックリマーク

コツコツとやって行くので
何か感じることあったらぜひ
コメント書きに来てくださいね( ˙³˙)






スライムスライムスライムスライムスライム



おしらせ



🔥ボイメンファミリー ファンクラブ🔥





🔥5/10リリース「無敵のOne Way Road」🔥

スライムスライムスライムスライムスライム




〈毎日、くるぺ。〉


#300


テーマ:佐藤匠さん


昨日は匠さんのお誕生日✨

匠さんお誕生日おめでとうございました!

匠さんの歳の数だけくるぺを
ターミン2世に添えて...

これからもよろしくお願いしますビックリマーク







それではまた明日!!


おやすみなさい

今日も一日お疲れ様でしたビックリマーク


いつもいいねコメントありがとうございます❣️
毎日バッチリ読んでますよっ!

コメントお待ちしてますね!ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)



内海太一でしたビックリマーク 
最後まで読んで頂きありがとうございました
ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧