コンバンヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!



ボイメン大阪研究生


19歳A型


内海太一ですビックリマーク





おばあちゃんの手作りマスク!

です!

洗って繰り返し使えるから最強なり!
お家で寝る時に使ってます(๑ ́ᄇ`๑)

母の日やけど

おばあちゃんありがとう!!

 




母の日は

お母さんにいちご大福を作りました( ー̀∀ー́ )


大福を作って


切れ込みを入れて

いちごを入れます!


サイズの計算してなかったので
ねじ込みました!( ˙³˙)


いちごぉぉぉぉぉ...ԅ(¯﹃¯ԅ)🍓
(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァァァ


遠目から観たらホールケーキみたい

バランスは悪くても
9コ作れたから縁起よしビックリマーク



お母さんいつもありがとう✨

注いでもらってる愛を
いつかめっちゃ大きい形で返したいから
太一、頑張ります!

これからも暖かく見守ってて下さい(_ _*)






では、質問コーナーぁ!


・土田さんのエピソードありますか?

舞台 諦めが悪い男たちの稽古を
ほぼ毎日見学させていただいたんですが
土田さん演じる迫田さん 間近で見れた
土田さん⇔迫田さんの切り替わりがめちゃくちゃかっこよかったです(๑ ́ᄇ`๑)


・中条望くんの好きなところってある?

練習熱心なところ!

あと

作れるパスタのバリエーションが多くて
すげーー!


・たいちくんが知ってる中下ゆうきくんの秘密は?

悔しながらまだ知りません( ¯□¯)
次の質問コーナーまでに仕入れときます|ω`)


・鬼滅カラーするなら何色にする?

義勇さんカラーで◼


・最近ハマった芸人さんいますか?

タイムマシーン3号さん
東京ホテイソンさん



・イナズマイレブンで好きなキャラいたら
教えてください

吹雪士郎!
好きな技は ウルフレジェンドビックリマーク



青色表現しようとしたら

黒になっちゃった( ˙꒳˙ )


・ナナちゃん人形を初めて見た時の第一印象は?

「あ、急に動いたらめちゃくちゃ怖いなぁ...」
でした( ˙꒳˙ )今はすごい好き( ˙꒳˙ )


・いちばん好きなポケモンの技はなんですか?

はどうだん

ルカリオが撃つはどうだんが好きです( ¨̮ )︎︎


・この春から高校生なんですけど、初対面の人と話すのが苦手です。太一くんだったら初対面の人と何を話しますか?

最初は相手をひたすら観察して

いけそう!って思ったら

まずは相手の好きそうな話題から入り

慣れてきたら自分の世界に引き込んでやります
( ー̀∀ー́ )


・もしもアニメや漫画、ゲームの世界に入れるとしたらどの作品のどんな役割として登場したいですか?

ポケモンルビー・サファイアの主人公か

リゼロのスバルになりたいです(・_・)


・絵を描く上で気をつけていることやこだわっていることはありますか?

実は、こだわりも何も無く
完成ビジョン無しで行き当たりばったりな描き方してます(;▽;)

だから、失敗する時はめちゃくちゃ失敗するので
絵を描く=宝くじ 状態です‪\(ᯅ̈ )

確定で当たりが引けるようになりたい
この人生。


くじハズレたらこんな感じ
↓↓↓

描くのを途中で諦められた準伝説鳥ポケモン





・しゃべくりほんちゃんで、20歳になったらって話をしてたけど
19歳最後の日のスケジュールは?

「あーーー!あと○○時間で大人になってしまう!!どーしよ!!あーーーーーーーー!!!!急にお酒飲めるようになるし色々やらなあかんこと増えるし、、、、あーーーー!!!」

こうなってると思います( ˙꒳˙ )



・「最近のりょがたいち」ありますか?

実はりょが氏からも質問頂いたので
今度出すつもりです(*ơᴗơ)

5個くらいもらった!



・太一くんの「いちばん好きなキャラ」は?

これはブレない
アニメ化も果たしたライトノベル作品
Re:ゼロから始める異世界生活の「エミリア」です
( ¨̮ )︎︎


・くるペにお友達はいますか?

います!
でも、いつ出してあげようか激迷い中~

まずはくるぺを売ってからデビューさせます
(-⊡ω⊡)


・内海家のペットはみんな元気ですか?

びっくりするくらい元気です( ー̀∀ー́ )

Twitterとかの動画にもたまに映り込みしてるから
探してみてね( ¨̮ )︎︎



・お洋服買う時の決断は自分でできるようになった?

まだです!


・内海太一的!春夏コーディネート教えて!!

お母さん!教えて!!

ちなみに清涼感あるのが好み(´∇`)


・ハタチになって飲みたいお酒はもう決まってる?

何がいいかな!
何がいいかな! 

迷うなー!


迷い続けてます(๑•﹏•)



・元気出すにはどんなことする?

アクロバットの練習をするか!
ハッピーエンド物のアニメを見るか!
「ハッピーエンド」←ココ重要!


・好きなRADWIMPSさんの曲は?

「なんでもないや」です( ¨̮ )︎︎

RADWIMPSさんの曲、キーが自分に合ってて
カラオケでよくお世話になっております✨




今日はここまで!


=͟͟͞͞ ( 




スライムスライムスライムスライムスライム



おしらせ



🔥ボイメンファミリー ファンクラブ🔥





🔥5/10リリース「無敵のOne Way Road」🔥

スライムスライムスライムスライムスライム




〈毎日、くるぺ。〉


#298


テーマ:はどうだん


めっちゃ難しかった!!



試行錯誤の結果

禍々しくなりました






それではまた明日!!


おやすみなさい

今日も一日お疲れ様でしたビックリマーク


いつもいいねコメントありがとうございます❣️
毎日バッチリ読んでますよっ!

コメントお待ちしてますね!ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)



内海太一でしたビックリマーク 
最後まで読んで頂きありがとうございました
ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭