コンバンヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!



BOYS AND MEN研究生関西

19歳A型


内海太一ですビックリマーク





今日はBOYS AND MEN 
小林豊さんのお誕生日✨


豊さん
お誕生日おめでとうございます!!

明日からの舞台、頑張ってくださいビックリマーク
(ง🔥Д🔥)ง



僕も、人として立派な存在になれるよう
頑張ります!(っ ॑꒳ ॑c)


素敵な1年にしてください!!






さて、今日は朝から稽古ビックリマーク


昼から稽古ビックリマーク


そして稽古稽古!!




稽古の後、小野小町さんの

明日から始まる公演

小町伝説 〜かぶきもの〜

のリハーサルを見学させて頂きましたビックリマーク



イリュージョンに加え

殺陣や和太鼓などなど
日本のエンターテインメントが
その身で感じられました...!!

鳥肌たちましたビックリマーク



BMシアターにて
明日から公演がスタートなので

お時間ある方は
行ってみてはいかがでしょうか!?
オススメ!ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)




あ!(ノ)'ω'(ヾ)

エリア研究生のイベントや
ライブも忘れないでね!
(ノ)'ω'(ヾ)


来週の水曜日!

3/25!!


ボイメンワールド
エリア研究生のターンですビックリマーク


チケットも販売中!!

色々と制限がある中のイベントになりますが
最大限楽しい時間になるように

僕らも沢山準備中です!


是非お越しくださいねー!

(ง🔥Д🔥)ง




スライムスライムスライムスライムスライム 



おしらせ




🔥ボイメンワールド🔥


3/25(水) ミッドランドスクエアシネマ2

18:45開場/19:15開演



チケット販売中ビックリマーク





🔥映画「祭りの後は祭りの前」🔥


祭nine.さんの映画に出演させて頂きました!!

🔥5/10リリース「無敵のOne Way Road」🔥



スライムスライムスライムスライムスライム






〈毎日、くるぺ。〉


#256


くるペの全国47都道府県ツアー

Day42 長崎県







それではまた明日!!


おやすみなさい

今日も一日お疲れ様でしたビックリマーク




今日の稽古着でした!

いつも何種類かローテーションで着てるから
今日着れたのもすごい偶然!✨




と、言いたいところですが

完全に狙いました!
今日という日にこのTシャツを着ずしてどうするのか!いや、着るしかないでしょ!
(ノ)'ω'(ヾ)


偶然じゃありませんでしたとさ!




いつもいいねコメントありがとうございます❣️
毎日バッチリ読んでますよっ!

今日もコメントお待ちしてますね!ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)



内海太一でしたビックリマーク 
最後まで読んで頂きありがとうございました
ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




p.s.

大耀、ふうま
合格おめでとう✨