コンバンヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!


BOYS AND MEN研究生関西

19再A型


内海太一ですビックリマーク



左の人です!⬅️



クリスマスというビッグイベントが通り過ぎて
今年も残すところ1週間を切りました

つまり年末ですねビックリマーク( ੭ु•ω•)੭ु
 
もーーいーくつねーるーとー
おーしょーおーがーつー


この歌も似合う時季やなぁ( ˘ᵕ˘ )


年越しの準備は順調ですか??
⸜(๑'ᵕ'๑)⸝


毎年、年末のこの時期って
何したらいいか分からんくなるよね(・ε・)

目の前にあるものをクリアしていって
すっきりした状態で次の年に
いきたいなー!( ੭ ˙ᗜ˙ )੭


太一の年末の目標は

来年のツアーに向けてがんばること!!

みんなで頑張ろー!٩( 'ω' )و



やっぱりツアーもより多くの人に来て欲しいし
満員にしたいから

今年は初めましての方大歓迎ライブが多い年末です!今日もやって参りました!!




お越しいただきありがとうございましたビックリマーク



全3公演とも、来てくれる人の顔並びが少しずつやけど違くて、

初めて来てくれる人が段々と増えてきてる気がしてます...!!めちゃくちゃ嬉しいです✨✨


いつも有難の人も!
声出して盛り上がってくれて
初めましてさんが馴染みやすい環境作りをありがとうです!!



今日は初めましてライブもしたし
間の時間でチラシ配りもしてきたので

ちょっとでも来年1月の東名阪ツアーを
一緒に作ってくれるよー!って人が多くなるように願う!!めざせ満員ビックリマーク



ツアーに向けての
次回、初めましての人大歓迎ライブは

明後日12/28(土)です!

土曜日やからお休みの人も多いかな??
お手軽な1000円30分ライブ✨
ぜひお友達家族誘って遊びに来てくださいビックリマーク


12/29(日)は

2019年ありがとうございましたライブビックリマーク

このライブね!
今年最後のエリア研究生ライブってだけじゃなくて、めちゃくちゃすごいことがあるんです!!

これは楽しみにしてて欲しい!✨✨


チケット販売中ですビックリマーク





動画配信サービス「Paravi」 にて

12/21 パシフィコ横浜で行われた
ボイメン学園文化祭の
配信がスタートしましたビックリマーク


↑↑↑
視聴ページはこちら!



スライムスライムスライムスライムスライム




青字はタップで詳細OPENビックリマーク


🔥イチヂカラ🔥





🔥ラジオ大阪 ボイメン☆KANSAI Instagram🔥


BOYS AND MEN誠の先輩×研究生関西が
1人ずつタッグを組んで
番組公式Instagramで
とあるレースを開催中!!

いちばんいいね数が多かったチームが
「2人きりで番組をやる権利」を手に入れることができます!!


太一は本田さんと組ませて頂きました✨
是非ともこのチャンス、勝ちたい!2人で番組をやりたい!!

こちらの投稿にいいねご協力をお願いしますビックリマーク
( ੭ु•ω•)੭ु

↓↓↓






🔥12月のエリア研究生ライブ🔥

要チェック!!

こっちも満員目指したいな!
⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

12/28(土)
エリア研究生ライブ
〜初めましての方大歓迎〜 各3ST

@NDPスタジオ



12/29(日)
2019年ありがとうライブ
夜公演のみ

@BMシアター



もり沢山でございます!!

2019年も終わりまであとすこし!
ちょっとでも多くみなさんとの素敵な時間を作りたいです!!


詳細は

↓↓




🔥NEW GENERATION LIVE DAY 1🔥





🔥2020年あけましておめでとうライブ🔥







🔥もり☆パラ🔥





再び登場させて頂きます!!

詳細は後日!(-⊡_⊡)



🔥2020年1月東名阪ツアー「はっちゃけ乱舞」🔥






つまり販売中です!

最強にはっちゃけた乱舞なライブをお届けします
お友達家族、誰でも大歓迎です!!

絶対成功させたいので
ぜひ来て欲しいです!!!

( ੭ु•ω•)੭ु



🔥テレビドラマ 「新・ミナミの帝王」🔥


第18作「バイトテロの誘惑」

大学生役として
まかはと一緒に出させて頂きました!✨

2020年1月13日 午後3時から!!


見てくださいね!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




🔥映画「祭りの後は祭りの前」🔥


祭nine.さんの映画に出演させて頂きました!!






🔥5/10リリース「無敵のOne Way Road」🔥





スライムスライムスライムスライムスライム




〈毎日、くるぺ〉


今日はおやすみ( ¯꒳​¯ )ᐝ






今日は頼我さんのお誕生日!!
おめでとうございます!!🔥

二十歳の頼我さん...!
大人の頼我さんになっても
これからもよろしくお願いしますビックリマーク
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。






それではまた明日!!

おやすみなさい



扇風機越しに(っ ॑꒳ ॑c)

この季節でもライブ後は扇風機ほしい!!
(ノ)'ω'(ヾ)



内海太一でしたビックリマーク
最後まで読んで頂きありがとうございました
ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧