こんばんは


今日公式サイトやツイッターでお知らせさせて頂いた通り、初期の気胸と診断されました。


早く治すためにも、しばらくは激しい動きの歌やダンスのパフォーマンスができなくなりました。

予定していたイベントの出演も見合わせることになってしまいました。

自分の体調のことでそうなってしまってめちゃくちゃ悔しい気持ちと、楽しみにしてくれていたみなさんやメンバーへ申し訳ない気持ちでいっぱいです。



でも、有り難いことに

何もできない訳じゃなくて

明日のエリア研究生ライブ、明後日のボイメンワールドではトークのみ出演

26日のボイボイ宙とぶタマゴ(仮)のイベントにも出演させて頂く予定です!



とにかく今やれることに全力注ぎます

そして、早く回復して戻ってきます


だから変わらず付いてきて欲しい

出れない分は周りのメンバーに託しました
だから安心できる!

ライブ、イベントの方もよろしくお願いします



ブログの方も変わらず
できる限りいつも通り更新しようと思ってます!
いつも通りの気持ちで読んでいって下さいね!




それではまた明日ビックリマーク

おやすみなさい



前撮ったやつやけど載せる!
たいようの手がすごい


内海太一でしたビックリマーク
最後まで読んで頂きありがとうございました
ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧