コンバンヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!



BOYS AND MEN研究生関西

18歳A型


内海太一です!







ひろの胡蝶さん、ほんま女子

良い意味で!

ひろが二重なんですよ!!

横顔とか激良しなので
良かったらみなさん見に来てください!(੭ˊ꒳​ˋ)੭


土方さんも忘れないでね|ω・)




てなわけで

太一ブログ、一日ぶりでございます!


今日も一日お疲れ様でしたビックリマーク
いつもいいねコメントありがとうございます❣️

コメント全部読ませてもらってます!
RETURNERについてコメントしてくれてる人が多くて嬉しいな!!中でも土方さん好き!って人が多くて、幕末の志士界の土方さん人気を思い知った...!(ง ꒪ω꒪)ง✧

土方さんにあやかりたいビックリマーク
土方⇒太一って感じで太一のとこ来てくれてもいーんやで??むしろ来てくれたら飛び跳ねて喜ぶ!✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。




RETURNER

7公演目まで無事終了しましたビックリマーク


昔の写真っぽい感じ!

岩倉使節団的な



お越しいただきありがとうございました!!


公演重ねる度に
段々と気持ちもぐっと入りやすくなったし

笑いも増えたり拍手も増えたり

ほんのちょっとずつでもみなさんに伝えられることが増えたのかな?って思いますビックリマーク


嬉しい!楽しい!!


これからの公演もまだまだ上へ上へ
みんなで心をひとつに頑張ります!!









明日はこれ!!





フリーライブなので、誰でもフリーで楽しめますビックリマークみんなの愛で地球を救いましょう!!








スライムスライムスライムスライムスライム



告知


🔥9月公演情報🔥


こちらですビックリマーク


♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪



🔥RETURNER🔥

8/20から

土方歳三、坂本龍馬として出演させていただきます!!


詳細はこちら



🔥なごや万華鏡落語🔥




チケットも販売中ビックリマーク



こちらの方もよろしくお願いしますビックリマーク




🔥5/10リリース「無敵のOne Way Road」🔥



スライムスライムスライムスライムスライム




〈今日のくるペ〉


#79



おしぼり作った





それではまた明日ビックリマーク


おやすみなさい





質問

好きな歴史上の人物は誰ですか!?




今日もいいねコメント待ってますビックリマーク


内海太一でしたビックリマーク

最後まで読んで頂きありがとうございました
⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎