コンバンヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!



BOYS AND MEN研究生関西

18歳A型


内海太一です!





今日も一日お疲れ様でしたビックリマーク

いつもいいねコメントありがとうございます❣️


コメント読んで、夏衣装好評やったからまた載せるー!!
白衣装と夏衣装どっちが好き??の結果は、白衣装も人気でした(੭ˊ꒳​ˋ)੭

てか、どっちも良かった!!



うん!!



昨日はブログ出せず
ごめんなさいでした!!(。-_-。)



昨日今日と続けて
リターナーの稽古でしたビックリマーク


稽古期間で
リターナーのことも、それ以外のことも
色々考えることあるし

メンバーみんなで話して決めたひとつの目標
自分自身で決めた目標


絶対達成できるように
前に進んで行けるように


この作品に僕らの思いを詰め込んで届けますビックリマーク



そのための稽古!

めちゃくちゃ充実な空間やし
めちゃくちゃ楽しい!



ひとつの作品をみんなで作ってるんやってことも確実に実感できてきたし、全員が同じ方向向かないとダメなことも感じたし


なにがなんでも頑張らんとあかんね!!

止まったらあかんビックリマークビックリマーク




明日も稽古です🔥


頑張ってきます!!!
(ง ꒪ω꒪)ง✧







稽古で写真撮り忘れたから

この前のライブ前の写真載せとく!(。˃ ᵕ ˂ )ƅ





スライムスライムスライムスライムスライム



告知




🔥たこパ!〜男だらけの夏祭り〜🔥






₍ ◝('ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω')◜ ₎₎₍ ◝('ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω')◜ ₎₎





🔥その他8月公演情報🔥


こちらです!!


♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪




🔥水泳大会🔥






研究生関西は紅組で頑張りますビックリマーク

チケットも販売中✨



🔥RETURNER🔥

8/20から始まります!

土方歳三、坂本龍馬として出演させていただきます!!


詳細はこちら



🔥なごや万華鏡落語🔥




チケットも販売中ビックリマーク



こちらの方もよろしくお願いしますビックリマーク




🔥5/10リリース「無敵のOne Way Road」🔥



スライムスライムスライムスライムスライム




〈毎日、くるぺ。〉


#74 成田道行の作品




もはや別の人やん(˙꒳​˙ )



 
ちなみに本物はこれ!






それではー!


おやすみなさい






質問


オムライスは
デミグラス派??ケチャップ派???


今日もいいねコメント待ってますビックリマーク






内海太一でしたビックリマーク

最後まで読んで頂きありがとうございました
⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎