こんばんは!

BOYS AND MEN研究生関西ひまわり

20歳!


岡 大和です!!!!




昨日も いいね・コメント・リブログ
ありがとうございます!!!

コメント全部読んでますおねがいいつもありがとっ!!!!!!

ブログに反応してくれたり 遊びに来てくれてり
めっちゃめちゃ嬉しいよイエローハーツ

会えない日は ブログで繋がろうーーガーン

はじめましての方も! 待ってます星



UMAくん



みなさん!

どんな1日を過ごしましたか?教えてねー!!!!!



僕は ボイメン☆KANSAIの
ラジオ収録でしたっキラキラ

僕と太一は前回の収録日 名古屋にいたので
久しぶりやったよーーびっくり緊張したー!!


今回も 沢山学んで 楽しく収録できました!


出演を待ってくれていた方!
もうちょっと待っててねー!!

放送日までお楽しみにっチョキ



宇宙人くん



そして! 17日の月曜日に
BMショップで商品お渡し会をします雷

会える時間 お話できる時間が増えて
嬉しいお気持ち照れ拍手


急遽開催で平日やけど
お休みの方もいてるかな?

仕事終わり!学校終わり!の方も
多いと思いますが!

待ってるので 会いに来てねーっ風船



バイキンくん



そして!そして! ついにですねー!

明日!静岡マルイさんで
ミニライブ&特典会をさせて頂きますっ!!


久しぶりに披露する曲もあるよっ!
楽しみやな〜カラオケ炎なんでしょーー


特典会は 

1部 握手&撮影会 メガネ男子

2部 サイン会

3部 握手&撮影会 浴衣

ですっびっくりルンルン


1日で 握手も撮影会も
サイン会もできるなんて!

しかも衣装もチェンジしてっおーっ!

すごーーーっ!!!!!!


前も言ったけど 今回が初浴衣なんです!
いやー 楽しみやなーチュー

メガネもどんなんかなーー!!


えー どんどん楽しみになってくるおねがいキラキラ

浴衣の時ね 着替えるスペースも
作ってくれています!優しい!感謝です!

みなさんも浴衣に着替えちゃいますかー!?



一緒に声出して 笑顔になって
騒ごうねっ!!来れない方もパワー送ってください!!!!

ペンライトも振ってねーーーイエローハーツラブラブ


明日!!!! 静岡マルイさんで
待ってますっウインクお茶




告知

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


特典会は!!!

1部 握手&撮影会 メガネ男子
2部 サイン会
3部 握手&撮影会 浴衣

ですっ!!初めての静岡でのイベントで
初めての衣装で特典会!めっちゃ楽しみ〜!!!

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

ラジオ大阪OBCさんで毎週火曜日!
24:30~25:00 
ボイメン☆KANSAI
というラジオ番組を放送しています!
 
僕達への質問・応援メッセージ
こんなコーナーやってほしい!など
リクエストも募集しています!
 

メールアドレスは

boymen@obc1314.com

までお願いします!

詳しくは【ボイメン☆KANSAI】で検索っ


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


6月14日!!!


誕生日ケーキりょうが誕生日おめでとーーっ誕生日ケーキ


20歳か!ちょっとの間 同い歳やなっニヤリ

これからもよろしくね りょが☺︎くん


素敵な年になりますようにキラキラ



クマムシくん



昨日もたくさん答えてくれて
ありがとうございますジュース

タピオカは好きですか?

好きな人ばっかりやったね!タピオカ強い!!
飲んだ事ない人も飲んでみようウインク

オススメのお店とかも 教えてくれて
ありがとうございますー!

また時間ある時 行ってみよーっとランニング



恐竜くん



今日はこれ!
好きな言葉はありますか?

⇡今日の質問はなおやが考えました音符


たいよう久しぶり〜!!!!



それではこのへんで!




やまちたこ焼



BOYS AND MENエリア研究生 HP

BOYS AND MENエリア研究生 Twitter