こんばんは!

BOYS AND MEN研究生関西ひまわり

20歳!


岡 大和です!!!!



昨日も いいね・コメント・リブログ
ありがとうございます!!!

コメント全部読んでます爆笑いつもありがとっ!!!!!!

ブログに遊びに来てくれて嬉しいよ〜イエローハーツ

今日も待ってるねおーっ!

はじめましての方も! 待ってます星



ウインク



みなさん!

良き1日を過ごせましたか??

こんな事した!こんなん食べた!とか 教えてねー!!!!




今日は!NDPスタジオで
研究生関西単独ライブでしたっカラオケキラキラ


来てくれたみなさん!
ありがとうございますウインクチョキ

一緒に声いっぱい出してくれたり
ペンライト振ってくれたり

嬉しかったよーーーっ拍手ラブラブ

ニコってしてくれた人もありがとーっ!


あと!今回のライブはメンバーが曲を決めて
セトリを作らせて頂きましたっガーン

ちなみに!

今日の 昼公演は なおや
今日の 夜公演は たいち

が考えたセトリやったんよ!!


入れる曲や 曲の順番に個性が出てて
楽しかったな〜炎



明日のライブもね 今日と同じように
メンバーでセトリを作らせて頂いたんですが

昼公演は!
僕が考えたセトリになってるんですよ!

そして!夜公演は メンバーのリクエスト曲
を入れたセトリになってます雷雷雷


どんなライブになるかなーー?楽しみっ!!!!!!



特典会もありがとうございましたっ!!

お話できて 笑顔が見れて
嬉しかったし 幸せでしたっガーン

次も待ってるから会いに来てねっルンルン

思い出もっと増やしたーい!!



来れなかったけど
パワーを送ってくれたみなさんも

ありがとうございますキラキラ届いたよ〜!!!

パワーまだまだ届けてねっ!



明日もNDPスタジオで待ってますっカラオケ

会いに来てやーーにやりイエローハーツラブラブ




告知

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

ラジオ大阪OBCさんで毎週火曜日!
24:30~25:00 
ボイメン☆KANSAI
というラジオ番組を放送しています!
 
僕達への質問・応援メッセージ
こんなコーナーやってほしい!など
リクエストも募集しています!
 

メールアドレスは

boymen@obc1314.com

までお願いします!

詳しくは【ボイメン☆KANSAI】で検索っ


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


昨日もたくさん答えてくれて
ありがとうございますぶどう

僕を果物に例えたらなんですか?

いろんな種類の果物が出てきたねーー!

面白かった!
理由つけてくれたりもありがとねっキラキラ

でも 意外と重なってる答えも多くて
俺って果物なんかなー?って思ってたよニヤリ
 
⇡質問したのお前やろ。

フルーツ食べ放題行きたいなーりんごバナナさくらんぼ



チーン



今日はこれ!
学校で 好きな授業 or 好きだった授業を
教えてください!






それではこのへんで!




やまちたこ焼



BOYS AND MENエリア研究生 HP

BOYS AND MENエリア研究生 Twitter