こんばんは!

BOYS AND MEN研究生関西ひまわり

20歳!


岡 大和です!!!!



昨日も いいね・コメント・リブログ
ありがとうございます!!

コメント全部読んでますチュー読むの楽しいイエローハーツ

僕のブログに反応してくれて
めっちゃ嬉しいです!!

はじめましての方も是非遊びに来てねっぶー

待ってます星



デレデレ



みなさん!

どんな1日を過ごしましたか?



今日は!

はじめましてのライブツアー!
〜エリア研究生の輪をどえりゃあ広げるぞ〜

名古屋公演でしたカラオケキラキラ


来てくれたみなさん!

パワーをたくさん送ってくれたみなさん!

ありがとうございますおねがい流れ星



自己紹介の時や 曲中!

たくさんペンライトを振ってくれたり
でっかい声を出してくれたり

めっちゃめちゃ嬉しかったよーーびっくり!!



そして!名古屋公演では

初めて! スタンドマイクを回す
パフォーマンスをしましたカラオケうずまきうずまき


どうでしたかーーー?


初めての事をするのは 緊張するけど
やっぱり本番になったら楽しいが強くなる!!



特典会もありがとうございました爆笑

来たよー!とか

仕事終わりに頑張った!とか

昨日ぶり!とか

久しぶり!とかとか 

嬉しかったーー口笛

みなさんと笑顔で たくさんお話できて
幸せやったよーーラブラブたのしーー!!!!!!


今日も素敵な時間を
ありがとうございましたおーっ!キラキラ




そして
 今日のライブで2つ発表がありました!


1つ目は 
ライブツアー東京公演決定プンプン

2つ目は 
5月にエリア研究生のCD発売決定びっくり


みなさんが僕達に力をくれているおかげで
この結果がでました!!

これからも支えてください!!

応援よろしくお願いします音符




告知

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

ラジオ大阪OBCさんで毎週火曜日!
24:30~25:00 
ボイメン☆KANSAI
というラジオ番組を放送しています!
 
僕達への質問・応援メッセージ
こんなコーナーやってほしい!など
リクエストも募集しています!
 

メールアドレスは

boymen@obc1314.com

までお願いします!

詳しくは【ボイメン☆KANSAI】で検索っ


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


昨日もたくさん答えてくれて
ありがとうございますOK

他己紹介で僕の紹介をするなら?

嬉しいのとか 面白いのとか

いろんな紹介があって
楽しかったですゲラゲラありがとーー!!



ウインク



今日はこれ!
好き or 食べてみたい 
名古屋めしはありますか?


まさむね!



それではこのへんで!




やまちたこ焼



BOYS AND MENエリア研究生 HP

BOYS AND MENエリア研究生 Twitter