こんばんは!

BOYS AND MEN研究生関西ひまわり

19歳!


岡 大和です!!!!



昨日も いいね・コメント・リブログ
ありがとうございます!!

コメント全部読んでますハムスター

今日もいっぱい繋がろうねチュー大好きやっ!

待ってます星



おさるのもんきち



みなさん!

どんな1日を過ごしましたか!?


楽しかった事とかあったら
教えてねー!!



マイメロディ



今日出掛ける準備してる時に

テレビつけてたらアンパ〇マンが
始まったよニヤリ

久しぶりすぎてちょっと見ちゃった✩


カビル〇ルンって飛べるんやねルンルン

⇈知らんかった。みなさん知ってました?笑


あともう一個ビックリしたのが

カ〇ドンマンのカツ丼がバイキ〇マンに
食べられたから

バタ〇さんがカツ丼作ってたびっくり


パンのイメージが強すぎて
ビックリでした雷それだけーーー



ポムポムプリン



パン続きやけども

今日隣の家の人がパンをくれました!照れ


焼きたての食パン!!パン

何もつけやんでも甘くて
めっちゃ美味しかった!


から


写真撮る前に全部食べちゃったキョロキョロあーぁ

ふわふわの焼きたて食パン
また食べたいーパン


パンの匂い好き!



バッドばつ丸





練習してきました!!


まかは近すぎて目だけになっちゃった目





僕は用事で先に帰ったけど

わからんかったところもわかったし
嬉しいけろけろけろっぴ




告知

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

ラジオ大阪OBCさんで毎週火曜日!
24:30~25:00 
ボイメン☆KANSAI
というラジオ番組を放送しています!
 
僕達への質問・応援メッセージ
こんなコーナーやってほしい!など
リクエストも募集しています!
 

メールアドレスは

boymen@obc1314.com

までお願いします!

詳しくは【ボイメン☆KANSAI】で検索っ!



上矢印本日のボイメン☆KANSAIは


やまと まかは なおや が出演します!


お時間がある方は是非聞いてください炎


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


昨日もたくさん質問に答えてくれて
ありがとうございます!!

好きなテレビ番組は何ですか?

知ってる番組がいっぱいやったキョロキョロ
意外と答え重なりませんでしたね!

みなみに僕は
しゃべりまくりの007な番組が好きですニコニコ



ハローキティ



今日はこれ!
好きなパンは何ですか?





それではこのへんで!



やまちたこ焼