1+4=18!!!!!

さぁ!これを書いたのは誰でしょう!


こんばんは
\\\ ٩(๑❛ワ❛๑)و ////

いつも大切な時間をありがとう✨

BOYS AND MEN研究生関西

高校3年生     17歳    A型

初っ端からのっとり喰らいました(ᯅ̈ )

内海太一です





吉原雅斗さん、
お誕生日おめでとうございます🎉

舞台「ホワイト☆タイツ」の時に
とても優しくダンスを教えていただき、ありがとうございました!!

吉原さんみたいにかっこいいダンスができるようになるために頑張ります🔥


そのとき、写真も撮っていただきました✨





そして、

たけるぅ!
お誕生日おめでとう


お前はもう味噌汁だ!

以上!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝




今日は関西メンと自主練!( ॑꒳ ॑ )


その後に、祭nine.さんのライブを見学させて頂きました!!✨

何度見ても先輩方のパフォーマンスには感動させられます🔥

もっと先輩方に近づけるように、頑張ります!
これからもよろしくお願いします!!( `・ㅂ・)و



ところで

まかはのぶろぐで見つけたんやけど

これ!



(ノ)・ω・(ヾ)ポヨポヨ

似てる!この絵文字合う!!( °▾°)


それだけです




それではー
告知
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚








そして。毎週火曜日に
僕達研究生関西が
OBCラジオ「ボイメン☆KANSAI」(24:30〜)
に出演させて頂いています

是非チェックよろしくお願いします!🔥

その他情報はこちらから!
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


質問コーナー回答編はお休みします🙇💦



自主練の時のしゃっしん!!( ˙꒳​˙ )


練習(後)の写真


まかはとれおんの帽子(~˘▾˘)~





短くてごめんなさい!

最後まで読んでくれてありがとう


おやすみなさい
明日も良い1日になりますように✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


内海太一