こんばんは!

BOYS AND MEN研究生関西ひまわり

19歳!


岡 大和です!!!!



昨日も いいね・コメント・リブログ
ありがとうございます!!

コメント全部読んでますニコニコ

久しぶりの方!ありがとうございます!

今日もいっぱい繋がろうね!キラキラ大好き

待ってます星



おばけくん



みなさん!

今日はどんな1日でしたかーー?



こんな事あったよ!とか


こんなん食べた!とか 食べる!とか



あったら教えてほしいよーって!照れいぇい



UMAくん



もうセミの鳴き声とかも

ちょこちょこ聞いたよって人がおるねー!


ちなみに
僕はまだ聞いてません!ニヤリ


家の近くに神社があるんですよ!


だから 窓開けたら
セミの鳴き声が毎年聞こえるねんけど


鳴いてるかなー?って


窓開けたら 
子供達の声しか聞こえへんかったランニングランニングランニング


僕の住んでるとこはセミがまだいない!しらんけど!



あっ子供達の声っていうのは

近くに小学校もあるからです!学校



僕も通ってたところ!ウインク



本読みしてる声とか

休み時間に騒いでる声とか

聞こえてきたら


頑張ってるなーとか

楽しんでるなーとか

思って勝手に癒されてます照れ照れ



たまに小学校の横通った時

先生の怒鳴り声とか聞こえるけどムキー


やっぱり怒鳴られてるのは
男の子やね男性トイレ

みなさんは怒られた事ありましたか?



僕は それを聞いて

元気やな少年!もっと楽しめ!

って思ったりしてますキョロキョロいや おまえだれ



小さい子達は可愛らしさがいっぱいやキラキラ




あとあと!

リコーダーの音とかも聞こえるんですけど

吹いてる音楽が
自分もやってたやつや!ってなりますルンルン



ミーソレー ドーソファー ってやつ!


リコーダーの指とか忘れたけど

どんな音楽やったかは覚えてるから

懐かしすぎて


なんか楽しい気分になってます爆笑



学校の近く通った時に

こーゆーの聞こえてきたら

懐かしいなーとか思いませんか?僕だけ?てへぺろ



バイキンくん



ぶれぶれやけど


小学生の僕照れ



いや それは何してんねんってつっこみたい


ブレザーがまだまだでかい時やね!流れ星





告知

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

エリア研究生シャッフルライブが決定!

7/14.15.16です。

詳しくはここから!

今回僕は出演しません!

研究生関西全員ではないけど
関西のよさを見に来てくれた方達に

ぶつけていこうぜい!

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

ラジオ大阪OBCさんで毎週火曜日!
24:30~25:00 
ボイメン☆KANSAI
というラジオ番組を放送しています!
 
僕達への質問・応援メッセージ
こんなコーナーやってほしい!など
リクエストも募集しています!
 

メールアドレスは

boymen@obc1314.com

までお願いします!

詳しくは【ボイメン☆KANSAI】で検索っ!


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


昨日はこれ!
毎日続けてる事は何かありますか?



ヘアアイロン!

前髪はくるん!ってするんやね照れ

俺もしよ前髪くるん! ほんまかよ雷



お菓子のレシピを調べる!

将来のために頑張ってるんやな!爆笑

続けれるのは本物やねハートのプレゼントいつか食べてみたい



ストレッチ!

180度開脚できるんですねびっくりすげー!

僕は開脚 かたいなーって思うぐらいまでしか
開かないんで頑張ってます流れ星



ポケ○ンGO!

今もやってる人多いねー!最近よくみる!

僕はすぐやめちゃったキョロキョロ

伝説のポケ○ン捕まえるってすごくないですか?



サイドキック!

すごいなー!筋肉キークッ

格闘技系はいい感じに体力も使うし気持ちいいねニコニコ



韓国語の勉強!

毎日 何分間は韓国語の勉強するって
決めて続けてるのえらいね!韓国

앞으로도 열심히!これからも頑張って!
あってるかな?



筋トレ!

夏に向けて頑張ってるんやね!ダンベルファイト!

成果みてみたいウインクかけあいしよう流れ星



アイス食べる!

袋にいっぱい入ってるやつね!いいなーくまアイス

ラムネのアイスとチョコバナナのアイス
小さい時好きやった!バナナ



寝る前に腰とかの骨をならす!

なる人めっちゃなりますよね!あれ!びっくり

腰とかたまーにしかなりません!雷
指はめっちゃなります!なった方がいいんかな?


研究生関西のブログ見ること!とか
いいねすること!とか 
コメントや質問に答えること!とか 嬉しいです!

飽き性やから続かん!って人も
何人かいたねー!てへぺろ

寝る事!とか歯磨き!とか
それは毎日した方がいいな!笑

化粧水と乳液だけでも続けてるのすごい!

俺も頑張ろーっとおねがい


他にもたくさん答えてくれて
ありがとうございますキラキラ



バイキンくん



今日はこれ!
小学校の思い出を教えてください!






すきまからやまち3連発




それではこのへんで!




やまちたこ焼