みなさんこんにちは!٩( ╹▿╹ )۶٩( ╹▿╹ )۶


ひまわり色!
BOYS AND MEN研究生関西


高校2年生     17歳   A型



内海太一です!!!


{54B315F0-F422-46A3-A4E0-16C693C30A55}





祭nine.さん、
「HARE晴れカーニバル」
オリコンデイリーCDランキング1位
おめでとうございます!!✨✨


僕達の大先輩、BOYS AND MENさんを始め、
このような栄光を勝ち取ることが出来た先輩方に
本当に憧れています!

「夢は諦めなければ必ず叶う」という言葉から
改めて感動を頂きました!

いつか僕らも先輩方と同じ栄光を勝ち取るために、日々勉強、成長していきます!( `・ㅂ・)و






今日は、くずはモールさんにて
リリースイベントがありました!爆笑



{C9007A25-8FF3-4B08-B251-CF436C8503F4}

{6CD1E35C-D187-41D7-A726-C6986939CEDB}



遊びに来てくれたみなさん、
ありがとうございました!!照れ


僕達だけでは初めての三部構成ということで、

なおや、りんりんの初MCに、
僕達だけでは初めてのハイタッチ

色んなことに挑戦した1日でした!!( `・ㅂ・)و

挑戦した分だけまた課題が生まれて、
それを乗り越えて成長していくんだと改めて思いました!!🔥🔥




明後日からは名古屋エリアとの合同イベント!
今まで学んできたことを忘れずに
関西らしさを思いっきり出して、負けないように全力で頑張ってきます!!( `・ㅂ・)و






☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
一転して
~写真のコーナー~


{A1FE07B6-10CE-485B-887F-D8F294A9C31D}


りんりん!



{B48A03FD-AD07-4961-B177-EA7ED890DDEB}



なおやとイヤホン半分こ~( ・∇・)


{D660B655-36C4-459F-8998-A3590777F4F9}


写真に映りこもうとするまかはっぴー

ちょこんとしてる(´・ω・`)

{DDA4E596-7750-45CA-9904-B91525B558C3}



りんりん&やまと!
2人は今日からブログを始めるので
みんな是非見てくださいね!爆笑爆笑





以上ー!
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



最後に、
【質問コーナー回答編】いきます!


Q:関西のメンバーの中で1人だけ無人島に連れていくなら誰を連れていく?

A:りんりん
いちばん知識量も多くて、生活力もあるから!
(真剣に答えるやつ)



Q:生まれ変わるなら何になりたい?

A:鳥とか、空飛べる生き物!
純粋に空を飛びたい( ・∇・)



Q:学校の休み時間何してる?

A:友達と喋ってるか、次の授業の宿題の存在を忘れててそれを急いでやってます(´・ω・`)


Q:好きな映画は?

A:パシフィック・リム!


Q:こしあん派ですか?粒あん派ですか?

A:こしあん派です( ・∇・)



Q:大阪でおすすめのものは?

A:たこ焼き!
同じたこ焼きでも、色んなお店によって
全然味とかが違ったりするから、
大阪来た時はぜひ食べ比べなんかもお勧めします!爆笑爆笑



今日はここまで!




☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
お知らせやで!爆笑

名古屋エリアとの合同イベント!

{2AA1A150-6A16-403E-9E41-1BFC9B9C1187}
{91277F00-38C1-469C-AA4D-4F8C5CA38047}
{8324B32C-0C3C-4313-9289-F4D23403D7E9}
{13F3A0C6-8CE1-4B4E-AE0C-6137CBA5A995}



また、ラジオ大阪OBCさんの方で毎週火曜日、

24:30分から25:00の30分間、

『ボイメンKANSAI』というラジオに出演させていただいています!

 

僕達への質問、応援メッセージ、

こんなコーナーやってほしい!など

リクエストも募集中です!

メールアドレスは『boymen@obc1314.com』までお願いします!

詳しくは『ボイメンKANSAI』で検索!



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆




いつも、僕のブログのことを思い出して
読みに来てくれて
コメントも、みんな大切な時間を使ってくれて
ほんまにありがとう照れ照れ



ほんまに一言でも元気貰えるから!
良かったら気軽にそっと、ちょこっと
コメント残していってくれたら嬉しいな(*´˘`*)



お陰で、明日も一日がんばれる!(`・ω・´)ゞ


{60B1F980-2154-4838-A84E-89AE54E92CC0}


まかはの
しゃきーん
真似してみた( ・∇・)まかはごめんやで!



最後まで読んでくれてありがとう!爆笑爆笑


また会おな~!٩( ╹▿╹ )۶٩( ╹▿╹ )۶





Taichi