こんばんはニコニコ

小辻庵です!

いおたんで覚えてください目がハート目がハート




最近ルービックキューブにハマってますキメてる





今日はイオンモール大高で


リリースイベントでしたおねがい


たくさんの方がいらっしゃってて


めっちゃ嬉しかったですニコニコ


あと


特典会もお久しぶりの方や


初めましての方も来てくださって嬉しかったニヤリ


もちろんいつもましての方も


ありがとうございましたおねがい


行けなかったって方の分の気持ちもしっかり


受け取りましたからねー!


またみなさん遊びに来てくださいラブ


今日はフラゲ日だったので


現物を持ててるみんながいて


ほっこりしましたチュー


あと


明日リリースなんだって感じました笑い泣き


とうとう明日リリースなんですよ!


緊張しますねおねがい





とりあえず


明日はサンシャイン栄で


イベントがあるので


最後リリース日楽しんでいきましょおねがい


特典会もお待ちしております☆








それでは


おやすみなさーい☆