こんばん爆笑


小辻庵です!


いおたんで覚えてください!




髪の毛長すぎおねがい


今日は物販特典会でしたラブ


たくさんの方が遊びにきてくれて


うれしいおりでしたびっくり


ありがとうございました照れ


明日もぜひ遊びに来てくださいウインク









そして


舞台あの花


のFCチケットが今日までなので


ぜひ、チェックお願いしますショボーン








そしてが続くのですが


今日までに推しMVの再生回数が一番だったら


夢見荘に戻れるので


よかったら


一回でもいいので見てください!


今すごく伸びてきてるので嬉しいです笑い泣き


推しカメラも上がったら両方見てほしいなラブ









それでは



おやすみなさーい