こんばんはニヤリ

16歳

小辻庵、いおたんですー!


前回はたくさんのコメントなどあって


本当に嬉しいかぎりでした!


みなさんの言葉のおかげで


頑張ろう!とかの気持ちが出ます!


これからも頑張りますー!






一昨日は


秋のENJOYライブでした!


今日の衣装はカラフル衣装でしたー!


1時間があっというまでしたおねがい


エリアの曲がメインなライブでしたニコニコ


歌ったことのないところとかも


歌えたりしたので


エリアのライブらしい感じだったので


よかったです爆笑


またたくさんこういう機会も増やしていきたいな






そしてですね


今日記者会見がありましたー!


ご当地怪獣プロジェクトがスタートいたします!!


ぼくたちボイメンエリア研究生が


そのご当地怪獣のテーマソングを


担当させていただきます!


本当に嬉しいことですし


「GO!GO!トレジャーロード!」と一緒に


成長していきたいと感じましたー!


オリコン1位とCD10万枚販売を目標に


頑張ってますので


ぜひ拡散とチェックお願いします🤲








そして今日から始まった


屋台イベントも


当日券あるので


遊びに来て欲しいです!!


僕はちなみに千本引きしますー!!!


お友達にも拡散お願いします🤲





それでは今日もおやすみなさーい♪


いおたん