こんばんはニコニコ

小辻庵です!


今日から10月のスタートですねウインク

そんな今日から

エリア研究生で

共同生活プロジェクトがスタートしましたおねがい

今日からこのプロジェクトが

始まったのですが

最初は6人からのスタートで

今回、僕は入れることができませんでした

でもまだこのプロジェクトは

始まったばっかりなので

いつか入れる日が来るかもしれないので

全力で今まで以上に頑張ります!

ちなみにおうちの名前は「夢見荘」です!!

夢がありますねラブラブラブラブ

夢見荘のYouTubeチャンネルもできました!!

1000人チャンネル登録者がいないと

配信できないらしいので

ぜひ

皆さんチャンネル登録よろしくお願いします🤲




ちなみに今日からお引越しなので

今日みんなのお手伝いに行ってきましたおねがいおねがい

お引っ越しをあまりしたことないので

結構大変でしたキョロキョロキョロキョロ

はじめての体験もできたので

良い一日を過ごせましたてへぺろ

一日でも早く寮に入って

みなさんに元気を届けたいので

精一杯頑張りますニコニコ







明日は3日のライブのために稽古があるので

頑張ってきますウインク

皆さん明日も頑張ってください!!


それではおやすみなさいニコニコ