こんばんは♪

小辻庵

いおたんです!


今日

中条くんがボイメンエリア研究生を卒業することが

決まりました

突然の発表でびっくりした方もいると思います

僕もびっくりしましたし(笑)

だって

あんなに歌も上手で

夜遅くまで鏡の前で練習して

ちゃんとメンバーのことを思ってる

中条くんがまさか?!ってなりました

でも

やっぱり中条くんにもちゃんとした理由があって

悲しいことではあるけど

お互いの夢に向かって頑張ろってなりました

最後までみんなのこと考えてくれてて

ほんとに有能で、すごい人だなって感じました

えくぼで着火も聞けなくなるのが

悲しいですショボーン

地味に

中条くんがえくぼで着火って言った後に

着火マーンって言ってました

それももう言えなくなるのが悲しいえーん

でも

やっぱり中条くんには頑張ってほしいし

僕も頑張ろって背中を押されましたニコニコ

だから

これからもずっと頑張ります!

絶対に後悔させないです!

迷わずついてきて欲しいです!!!!




最後に

中条くんほんとにお疲れ様でしたニコニコ

これからも頑張ろうね❗️


えくぼで着火🔥