こんばんはニコニコニコニコ

小辻いおりです!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日は

手羽先サミット2021に出演しました❗️

めっちゃ楽しかったし

食べ物もおいしかったですラブラブブルーハーツ


今日は暑かったので

Tシャツでライブしました👕

来てくださった方ありがとうございました😊

YouTube配信を見てくださった方も

ありがとうございましたピンクハート

外イベントは楽しいですねキラキラキラキラ





特典会もすごく楽しかったし

新しいサインをかけたのでよかったですラブラブグリーンハーツ

来てくださった方ありがとうございましたラブラブ

また遊びに来てください!?






今日も一日ありがとうございましたニコニコ

明日も頑張りましょ♪


告知


小辻庵個人アカウントです!
ぜひフォローしてください!


エリア研究生初のアルバム!「カラフルダイヤモンド」
ぜひチェックお願いします!


12月23日に
「ガリバー→BEAT」
発売しました!
ぜひ皆さんに聞いてほしいです!!










キラキラ⭐︎選抜隊のInstagramです!
皆フォローしてね!
目指せフォロワー1万人!





今日も皆さん見てくださって

ありがとうございました