こんばんは爆笑

16歳

小辻庵です!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日は

エリアの研究中だもんで


ご新規さんいらっしゃいライブでした!


まずは

だもんでありがとうございましたラブラブ

今日はキラセンメンバーでしましたキラキラキラキラ

めっちゃ楽しかったですラブラブ

ポイントやコメントとかもたくさん来て

すごく嬉しかったですキラキラキラキラ

また

キラセンメンバーでしたいですねルンルンルンルン

よかったら感想教えてくださいブルーハートブルーハート

アーカイブもあるのでぜひグリーンハーツ





そして

ご新規さんいらっしゃいライブ!!

ライブはもちろん

たくさんの初めましての方に出会えたので

嬉しいです!!

これを機にこれから推してくれたら嬉しいですあしあと

また遊びに来てください!!!




今日も

最高に楽しい1日でしたラブラブ


それでは

おやすみなさーいラブラブ


告知


小辻庵個人アカウントです!
ぜひフォローしてください!


エリア研究生初のアルバム!「カラフルダイヤモンド」
ぜひチェックお願いします!


12月23日に
「ガリバー→BEAT」
発売しました!
ぜひ皆さんに聞いてほしいです!!










キラキラ⭐︎選抜隊のInstagramです!
皆フォローしてね!
目指せフォロワー1万人!





今日も皆さん見てくださって

ありがとうございました