こんばんはニコニコ

15歳

小辻いおりです!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

8月31日に
ZeppNagoyaでライブが決まりました!
本気で頑張ります!
幸せにします!
ぜひ遊びに来てください!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


久しぶりに有線のイヤホンです🎧

いつも太一くんとゲームする時につけるやつですねおねがい

ボイチャってやつです照れ照れ












最近急にブログのフォロワーさんが増えて

とても嬉しいですラブ

あと4、5人でフォロワーさんが3000人になります!

よかったらお友達や家族などに

紹介してくださると嬉しいですおねがい







今日は久しぶりの学校でした流れ星流れ星

久しぶりの通常授業で

クタクタになりました足あと足あと

明日もしっかり学校頑張ります!!

明日頑張ればもうライブですラブ

皆さんに会えるコスモスコスモス

そお思ったら頑張れますおねがいおねがい

明日もしっかり皆さんで頑張りましょうね!












突然ですが

久しぶりの

あのコーナーにいきましょうラブ

「今日のいおたん弁当」


今日もシンプル弁当です!

梅干しは安定に食べれませんでしたアセアセ

よく一緒に食べる友達に

「梅干し食べれんのになんで入れるん!」って

言われましたタラー

確かにそれはそうって感じですよねもやもや

早く食べれるようにならないと!!

て言うことなので

カリカリ梅から練習しますキラキラキラキラ

明日のお弁当も楽しみにしててください!










今日もブログを見てくださって

ありがとうございました!

よかったら

今日の出来事とかなど些細なことでもいいので

コメントで教えてくださると嬉しいですラブラブ

最近ずっと日が出てて

日焼けとかがすごいと思いますけど

みなさんも日焼け予防してくださいね!!

明日も皆さんが

キラキラで元気いっぱいになりますように!!

それではおやすみなさい🌙

告知

よかったら遊びに来てください!!

エリア研究生初のアルバム!「カラフルダイヤモンド」


12月23日に
「ガリバー→BEAT」
発売しました!
ぜひ皆さんに聞いてほしいです!!










インスタも始めました!
皆フォローしてね!
目指せフォロワー1万人!





今日も皆さん見てくださって

ありがとうございました