こんばんは爆笑

福岡研究生

最年少15才

こ・つ・じ いおりです!

いおたんで覚えてください!


今週も名古屋にきて

ライブ配信をしました!!

それと

インスタライブもしました!!

どっちも見た!!って人もいるのかな?

片方しか見れてないってかたも

全然嬉しいです!!!


昨日のライブはとても画質がよくて

みなさん見やすかったんじゃないでしょうか?

とてもコメントもいっぱいきて嬉しかったです!



新曲のゆうがくんの落ちサビみなさん

とてもかっこよかったでしょおねがい

だってゆうがくんかっこいいもん!

一番一緒にいる時間長いかもしれない!!

ゆうがくんはいおりくんのこと

大好きらしいですえー

これからも可愛がりたいと思います笑笑

だれ目線?って話なんですけどね笑

告知




キラキラ★選抜隊の初の曲です!

今日から配信スタートだから
皆さん聞いてくださいねラブ






インスタも始めました!
皆さんフォローしてくださると嬉しいです!







YouTubeにも動画が上がったので
ぜひ見てください!


最近あった出来事など
うれしいかったことなど
教えてくださると嬉しいです!





今日のコメントテーマは
「サンダル派?スニーカー派?」です!


最後まで見てくださってありがとうございますラブ

コメントなどしてくださると嬉しいです!

今日も一日お疲れ様でした!

明日も頑張ってくださいねウインク

今日もみんな

かわいおたん