こんばんは爆笑

研究生福岡

最年少14歳

こ・つ・じ いおりです!!

いおたんとか
いおりんごとか
いおたんたんめんとか
でもいいので覚えてください!

前回のいいね👍コメント📝
ありがとうございます!
今日からしっかりコメ返していきますので
よろしくお願いします🥺

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


最近ね

the中学生みたいなんやけど

外におるのが好きで

お肌も少し焼けてしまったんやけど

自然っていいな〜って感じております笑笑

ほら、自然って

クーラーみたいじゃなく

自然の風って涼しさが違うでしょ?キョロキョロ

そういうところとかが好きなんだよね笑

他にも

虫触れないけどえーん

いろんな虫にあったりするでしょ!!

見えないところが見えるようになるのが
好きです笑笑

だから今めっちゃお庭にいます笑笑

みなさんも日焼けするかもしれんけど

よかったら僕と一緒に自然を感じよ笑笑照れ

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

さぁさぁみなさんお待たせしました!
コメ返コーナーです!
でわ早速
前回と前々回のコメ返を
していきたいと思います!

前回の分

コメントありがとう😊
ホールツアー楽しかったですか?
余韻であっという間に仕事終わるのすごい笑笑
今日もお仕事頑張ってください!
これからもたくさんエリア研究生の曲だったり
いっぱい聞いてくださいね!
またコメントしてねてへぺろ

コメントありがとう😊
武道館公演写っていたの嬉しいなぁ〜
白衣装似合ってるって
言われるの嬉しいおたんです!
またかき氷イベントあったら
遊びにきてね!
またコメントしてねウインク

コメントありがとう😊
今歌いたい曲は
My Only Cristmas Wishです!
これからの季節も考えて
歌いたいなって思って練習しています!
またコメントしてね口笛

コメントありがとう😊
ブログ更新できなくて本当にごめんね。
これから更新していこうと思うから
楽しみにしててね!
またコメントしてね!!

コメントありがとう😊
福岡メンバーみんな元気だから
安心してください!!
僕たちも早く会えるように
頑張りますので
お仕事頑張ってください!!
またコメントしてね!

コメントありがとう😊
白衣装が似合う男に成長します!
僕の方が田村さん愛は負けません!
次のシアターライブ
きてくださると嬉しいおたんになります!
お仕事も頑張ってください!!
またコメントしてね爆笑

コメントありがとう😊
僕ね結構UFOキャッチャーうまい自信あるんだ!
でも一回ハマったら抜けられないから
ほどほど程度にすることを頑張ります!
お金使いすぎないにね笑笑
またコメントしてねびっくり

コメントありがとう😊
え?!
夢の国とユ○バの年パス持ってるの?
強すぎじゃない?笑笑
いいなー笑笑
家の近くにも遊園地できてほしい笑笑
ふうまとの写真今度あげるね!!
またコメントしてね!!ニヤリ

コメントありがとう😊
ウーロンミルクティーとはなんですか?笑笑
初めて聞いた名前だから
今度飲んでみるね笑笑
新しいもの大好きなんだよね!
またコメントしてねてへぺろ

コメントありがとう😊
いいなー!
ぬいぐるみ欲しいんだ!
起きたらとなりにいるとか幸せやない?笑笑
僕もその夢叶えるために頑張る笑笑
またコメントしてねグラサン

コメントありがとう😊
マシュマロキャッチすごかったでしょ笑
自分でも口に入ったのがびっくりしてるの笑笑
今度またアイロンビーズ作るね!
また今度エリアライブきてね!!
またコメントしてねびっくり

コメントありがとう😊
チラシ配り最近できてないから
ずっとさみしいの!!
次名古屋行ったら
絶対チラシ配りするって決めてるから
そのチラシ配りで行ってない分の力を出します笑またコメントしてね爆笑


皆さん沢山のコメントありがとうね!!
またコメントしてくださると嬉しいおたんです!

告知



「無敵のOne Way Road」





エリア研究生のペンライトが発売しました!!


⬆︎10月の月一ライブが決まりました!!
ぜひエリア研究生が大集合するので
みなさんもぜひ遊びに来てください!!





ただ今、小辻庵
コメ返企画をしております!!爆笑ラブ
コメント返ししますので
ぜひいっぱいコメントしてね!!





何か最近あった出来事とかでもコメントに
書いて下さると嬉しいおたんです!!

今日のコメントのお題は
「私のオススメのスポットはここ!です!


以上いおたんでした!!
今日もたくさんのいいね👍🏼コメント💬
お待ちしております!!


↑眠たそう笑笑


それじゃ

今日もみんな

可愛いおたん
P.S.
文字制限で前々回のコメ返できなかったから
文字が入るときにします!
何回も変更してごめんなさい