おはようございますラブ

ボイメン研究生福岡

こ・つ・じ  いおりです!!!おねがい

いおたんとか
いおタピオカとか
いおりんごとか
でもいいので覚えください!!

前回のコメント
45コメントいきました!!

本当にありがとうございます!

たくさんの人にお祝いされて嬉しいたんです!
Twitterもいっぱい リツイート いいね コメント
ありがとうございました!!ラブ

めちゃくちゃメンバーから
お祝いメッセージ沢山来てびっくり
めちゃくちゃ嬉しいかったです!!照れ
たいき君が動画送ってきて
今度アイスたくさん買ってあげるって
言われたからめっちゃ楽しみ笑笑照れ

いいね コメント リブログ
本当にありがとうございます!!ラブ
全部大切に読ませて頂きました!!爆笑
一人一人コメント返したいけど
文字が足りなくて超えちゃう笑
だから今度お会いした時にお礼いうね!!照れ
なかなかお会いできない人も
絶対にお礼を言うように
僕があなたの所に行きます笑笑
本当にありがとうございます!!照れ

香水香水香水香水香水香水香水香水香水香水


ケーキ美味しかった
去年も同じケーキでめちゃくちゃハマったから
今年も同じのにしたよ!!おねがい


しかも2個笑笑笑い泣き
どっちも美味しかったです!!
僕ね生クリームめちゃくちゃ好きなんよね~
だからパフェとかめちゃくちゃ好きです!
ロールケーキも先にスポンジの所だけ食べて
生クリームの所を最後に食べるという
斬新な食べ方でいつも食べてます!!笑笑ガーン
皆さんはこだわりの食べ方ありますか?
よかったらコメントで教えてください!!照れ
ポーチポーチポーチポーチポーチポーチポーチポーチポーチポーチ

告知


エリア研究生から告知があります!

僕達初のシングルです!!

「無敵のOne Way Road」



5月31日です!!


6月1日です!!


6月2日です!!

ぜひお時間あれば遊びに来てください!!

今日のコメントの目標は
20件です!ラブ
一言でもお祝いしてくれたら嬉しいです

今日のコメントのお題は
「冷蔵庫は両開きですか?片開きですか?です!!

以上いおたんでした!!

今日もたくさんのいいね👍🏼コメント💬

お待ちしております


PS.
ライブがとうとう明日になってしまった!!びっくり
明日平日だけど来る人🙋
これない人も僕がそのライブ会場から照れ
家まで元気を伝えれるように頑張ります!!