イーバンク開設!! | 携帯料金無料化計画

イーバンク開設!!

はい、何をいまさらって感じですね(笑

めんどくさくてまだ開設してなかったんですよ。


てなわけでイーバンク銀行の口座開設方法を3回くらいに渡って開設しようかと思います。


イーバンク開設講座 1

さて始まりましたこの講座。第1回は、ネットからの申し込み方法についての説明です。


ちなみに携帯でもPCでも開設することが出来ます。


いきなりイーバンクのサイトに行ってもいいのですが、どうせだったら出来るだけ得できる方法でやろうかと。

どうするかというと、ネットマイル等登録で貯める系のサイトから登録しませう。

そうすれば口座開設も出来て、そのサイトのポイントも貰えちゃうってわけです。

ではどこのサイトから登録すればいいか。分かる範囲で比較してみました。


ネットマイル(PC携帯共)・・・350円

ドリプラ・・・50円
ケータイコイン・・・250円

モッピー・・・150円


こんな感じで。一目瞭然。ネットマイルから登録しましょう。
以下、PC版ネットマイルを例にあげます。

「マイルを貯める」⇒「金融と保険⇒「銀行・証券・電子マネー」 にイーバンク銀行があります。

「申し込みはこちら」からメアド等を入力してください。あとはメールで来た通りに入力なりするだけでok。

イーバンクのサイトで住所/氏名/生年月日等を入力すれば第一段階完了です。

次にやるべきことは、身分証明の書類を送ること。


そこらへんの解説はまた後ほど~(まだ私がココまでしかやってないんでね…)



各サイト 登録は携帯料金無料化計画 から(携帯HPのほうが更新が早いのでそちらもヨロシクです)



人気blogランキングバナー 人気ブログランキングクリックよろしくお願いします