_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4249.JPG
あ、あづい…あづすぎる。
噂では38℃らしいです…。
今年の夏はヤバい(;´д`)
 
夏は好きだけどね。笑
 
 
 
 
どもー!おはこんばんにちは❗️
またまたまた一昨日、更新できなくて申し訳なかったです(>人<;)💦
楽しみにしてた方々、すいませんm(_ _)m
 
 
さて、今日も無事に公演を終えました!
お忙しい中、そしてとんでもなく暑い中、足をお運び下さった皆様、応援コメントを下さった皆様、本当に有難う御座いましたm(_ _)m
何度も頂く温かい拍手は本当に心に響きました。
ありがとうございました。
 
明日は2公演、さあ気合い入れていきますか❗️
んじゃ、短いですがここらで…
みんなも素敵な夜を…✨✨
まったね〜
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4248.JPG