BMG_BLOG

学校の情報を配信中


テーマ:

沖縄ブライダルモード学園 夏休み特別企画!

企業見学オープンキャンパスが昨日盛大に行われました♪

 

今年は、沖縄ワタベウェディング様アクアグレイスチャペルラブラブに訪問しました。そして、今回案内担当をしてくれたのが今年のBM学園卒業生の2人ビックリマークまだ入社して5ヶ月ですが、プロとして接してくれる姿に感動しました。とてもかっこよかった。

そして、最高のロケーションにある素敵なチャペルや披露宴会場をしっかり説明してくれました。

  

そして、ブライダルの職種や、沖縄のブライダル産業について、とても丁寧に説明していただき、参加した高校生も目を輝かせて質問をしていました。

何でも質問コーナーでは、卒業生の二人にきわどい質問もちらほら・・・本当に何でも答えてくれた二人に感謝です。

 

参加した高校生の皆さんも最初は「カワイイ!キレイ!すごーい!」と写真撮影に奮闘♪

  

いろいろなお話しを聞くことができた後には「ブライダルへの興味がもっと沸いた!」「想像していた業界と違った!もっと知りたくなった!」「やっぱりブライダル業界で働きたい!」と将来を思い描く真剣な声に私たちも嬉しくなりました音譜

 

高校入学して間もない1年生、そろそろ進路が気になりだした2年生、進路決定した3年生、様々な学年が参加した今回のオープンキャンパスは一人ひとりの心に響いたものになったようです

ラブラブご参加ありがとうございました。ラブラブ

 

そして、見学だけではなく様々な演出をしていただいたアクアグレイスチャペルのスタッフの皆様に感謝いたします。

サプライズプレゼントでお花を一人ひとりに頂きましたビックリマーク

 

一瞬だけ先生と学生に戻った写真を載せて今日はおしまいです。

ドキドキありがとう、あおいさん、はるかさんドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

じゃむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。