ゴールデンウィークが終わりました。

働いていた頃のああ終わる〜というガッカリ感もなく過ごしていますニコニコ

ただ、今日からずーーーっと天候が悪いようで、身体の痛みが増すのか不安です不安


旦那が休みだったので、ツツジ(今年は早咲きで見事に見頃が終わり頃泣)を見に行ったり、まだ行ってなかった大きな公園を散歩したり、電動アシスト自転車のレンタルでひと山ふた山越えて散策したり、思いのほか動くように務めることが出来ました指差し指差し






そんなGWのド真ん中に、術後1年のCTと血液検査もぶっ込まれていて、ああ1年か…去年の5月は丸々病院やったなぁ……感慨深い真顔

結果は再来週、、、怖いよー



そして、

1ヶ月前に転んだ負傷で、先週までお風呂入浴も禁止されていて、何かと不自由だったけど。

ほぼ毎日整形外科に通うことになり、このたび漸く卒業出来たことが、こんなに嬉しいとは思わなかった泣き笑い



毎日元気にもりもり食べて過ごせてる事に感謝。