当店のコースは基本3つ

 

●ほぐしコース

●オイルトリートメントコース

●痩身コース

 

↓↓基本のコースについては下記ホトペのブログにて

 

No.4 トリートメントとほぐしのコースについて:2022年6月2日|ビーエムビー(BMB)のブログ|ホットペッパービューティー (hotpepper.jp)

 

 

NO.3 痩身コースご案内:2022年5月23日|ビーエムビー(BMB)のブログ|ホットペッパービューティー (hotpepper.jp)

 

 

あ、基本コースではないけど小顔調整コースも↓↓

No.5 小顔調整コース:2022年6月12日|ビーエムビー(BMB)のブログ|ホットペッパービューティー (hotpepper.jp

 

 

 

 

 

全コース整骨院併設のガチ超音波を使っています。

身体に金属が入っている人はマシンはその部分を避けて使用します。が、

でもわたし自身、上半身の背骨の殆どに金属入っていて毎日30分以上どっちかのマシンをかけていますが、何も影響はありません~(@^^)/

 

追記:ほぐしとトリートメントはほぼちょこっと一部位しか使わずに、辛い部分対処できるようになってしまった。むしろ手技のが早い。また腕が上がってしまった。(石川ごえもん風 笑)

 

 

 

マシンの↓↓ご説明!!

 

●高周波EMSインナー筋トレマシン(その名もインナー増すお!)

●深部まで脂肪細胞ごと、あらゆる細胞を震わせるガチ医療機器超音波(その名も波平&海平!!)2台あるので。

 

※当店はフジテレビとは本気で一切関係ありません(笑)

なんかノリで適当に名前つけてったらこーなった。なぞ(笑)

 

 

・インナー増すお・

→ 自慢の筋トレマシン。インナーマッスルを鍛えられる優れもの。

医療機関で取り扱いしているガチの、周波数がくそ高いガチ筋トレ高周波EMSマシン。

 

50万ヘルツの高周波筋トレマシンは国内で2台しかないらしい!!!

なので皮下20cmの深さまで筋肉のアプローチが可能!!!

低周波EMSは少ないと0.1cmにしかアプローチ出来ないやつもあるそうです。

 

(前、皮下7cmって書いたじゃないですか。あれミニ超音波の方だった。ごみん。)

 

(よくCMしている家庭用低周波EMSシックス〇ッドってやつは、低周波なので、先に皮膚刺激行くから辛いし引き締まらないし、業者さんがあの周波数で腹筋鍛えられるわけないでしょって言うとった。)

 

てかインナーってヨガとかピラティスとか真剣にやっても使える様になるのに3年かかるらしいよ。

筋トレはアウターばかりが鍛わる(´;ω;`)腕立て伏せするとてきめんに肩幅広くなるよね~・・・。

わたしも筋トレよくするけど、うちのマシンにて

これがインナーを使うって事か!!!!!ってビビった。

↓↓こいつを使ったコースを作りました。

 

・包んでインナー増すお・

インナー増スオの進化バージョン。今赤池はまりすぎて週2~3でやってる(笑)これかけてプロテイン飲んでたらどんどん不定愁訴減って、体脂肪減っている!!!!筋肉量は減らないのに!!!!おもろすぎる!!!!!

 

業者に提示された使い方をそのままやる、なんて事でBMBは終わらない。(笑)

 

これまた自慢の当店の遠赤外線が出るヒートマットに包まれて、そのままなんと!!!!痩身用パッドに高周波EMSを付け替えて、インナーマッスルの筋トレします!!!!!!遠赤外線で深部から温めながら筋肉代謝を上げながらトレーニングするので筋肉痛もちょーーーまろやかだし、普通のサウナマットきながら普通に頑張って筋トレするより、全然余裕で引き締まるし、かなり汗えぐい!!!!!寒いジムで変に動かすより、腰痛や肩こりやその他怪我のリスクないし、

これで滝汗でない人はマジでヤバイ!!!!!!!!!!(汗)

(痩身コースではコース内に入ってます。)

見た目も引き締まるし痩せいっちゃう夢の機械~~♪

 

・波平・海平な超音波・

→これも最新のガチ医療機器。超音波。エステ店や民間の整体店では資格がないと取り扱えない機械です。てか整骨院の名前がないとローンの審査通らないから中々買えない。もともと整骨院で治療で普通に使われるやつで、細胞をめちゃくちゃ深部から震わせて骨折や人体の損傷を40%以上治癒を早める機械なんですけれども、細胞めっちゃ震わせるってことは細胞の代謝上がって=老廃物とれやすいんぢゃね??って思った赤池は導入し、効果をめっちゃ感じまくってます。まぢで今んとこ楽になってない人いない。と、思う。痩身でも、エステでキャビテーションってありますよね?脂肪細胞を減らす!みたいな謳い文句で有名ですが、あの機械かけられに行った時期もありましたが、体脂肪が減った体感が出た試しがありませんでした。。。

民間で使えるキャビテーションも実は超音波で、どんなに深くても皮下3cm、だいたいの民間のお店は皮下1cmが多いそうで、(家庭用は1cmないのが多い)

うちの超音波医療機器は、圧倒的な深さ、7~10cmの細胞にアプローチが可能!!!!

 

 

 

 

 

包んで増スオは通常¥7000→初回体験30分¥3000で出来ます☆

 

追記:痩身アプローチや来る頻度が少なめな方は、ドカッと2セット・3セットする方が増えてきました!!!ので2.3セットコースも作ってます~♪

 

 

 

どうーぞよろしこ★

 

 

 

あなたの素敵な人生のおともに♪BMB♪