アニマルコミュニケーションモニターさま募集の件♪(追記あります) | どうぶつさん達の声を飼い主さまにお届けしますアニマルコミュニケーション「みるちびc@fe 」

どうぶつさん達の声を飼い主さまにお届けしますアニマルコミュニケーション「みるちびc@fe 」

一緒に暮らすわが子(動物さん達)の声が聞きたい。

アニマルコミュニケーターさとう晶(あき)がお手伝いいたします。


テーマ:



ただいま、私は


『 アニマルコミュニケーション 』


アニマルコミュニケーションとは、テレパシーを使って動物たちと心を通わせる手法をさす言葉。

(ローレン・マッコール著 『動物たちと話そう』 より)


を勉強しております。


 

ねろたんさん  の 『アニマルコミュニケーション講座』 初級、中級、上級編(5月終了)を受講し


その後、受講生専用コミュニティ、対面練習会、友人の了解を得てペットさんたちと練習を重ねてきました。


師匠様のお言葉より、『上達の近道は、練習あるのみ』


もっとたくさんのペットさん達と練習をさせていただき、経験をつみたい!と思いまして。。。



お願いがございます!ピンクグラ





練習にお付き合いしてくださるペットさん(モニターさま) 

募集させてください ハートぃっぱぃ 



****  募集期間をわけて行っています。

   最新のブログ記事  をご覧くださいませ。 ******


(13.11.27現在 有料モニターさまの募集になっております。)



未熟者の私に、『 お付き合いするよ音符 』 という寛大な飼い主様 好


アニマルコミュニケーション、練習中であることにご理解のある方 四つ葉


ペットさんの心の声を受け止められる方 ハート


メールでのご報告の場合、2週間~3週間くらいのお時間をいただける方 お願い


どうぞよろしくお願いいたします!ピンクグラ





いつもどんなことを考えているの?


お留守番のことどう思っている?


吠えてしまう理由はなに?


おしっこなぜいつも違うところでするの?




などなど、ペットさんの心の声を聞いてみませんか?





天使さんになられたペットさんもお写真があれば大丈夫です。



(天使さんになられて間もない場合は、お受けできないことをご理解ください。

 



<メールセッション>


ペットさんから受け取ったメッセージをメールでご報告します



<対面セッション>



保護者さま、ペットさまと実際にお会いして、セッションいたします。


飼い主さまだけでもペットさんのお写真があれば大丈夫です。



福島県郡山市に住んでいますので私が動ける範囲内ならお伺いします。


(女性のみ。または、ペットさんのママさんとパパさんご一緒に)



*対面セッションについて



セッションの日時は、メールで相談の上、決めさせていただきます。



保護者さま(飼い主さま)のご自宅に私がお伺いいたします。(私が運転で行けるところ)


郡山市近郊以外の方はすみません、交通費を別途頂戴いたします。


ドッグラン、ドッグカフェなど、場所の希望があればご相談ください。



県外の方、ご相談ください。


こちらの都合があえば、お伺いできる場合もあります。



ペットちゃん同伴でなくてもよい場合


私の自宅に飼い主さまがお越しいただいてのセッションも可能です。


(平日、女性のみ、わんこ1匹います)


または郡山市内のカフェなど、ご相談ください。




無料モニターさまなど77件の動物さんたちとお話をさせていただき、経験を積んでまいりました。



まだ未熟者ですが、心をこめてペットさんたちとお話させていただきます。



<応募についてのお願い>




・ ご感想をいただける方


(飼い主さまのご感想をブログ掲載してもよいという方のみ、こちらのブログでご感想をシェアさせていただいております。

ブログ掲載の際は、ペットさん、飼い主さまをイニシャル表記にさせていただいてます。)




・ メールセッションのご報告に1週間~場合により3週間程度の余裕をいただける方


(だいたいのご報告までの日数を一度ご連絡さしあげます)



どうぞよろしくお願いします。





メール、対面セッションともに以下の内容をメールにてお申込みください。



四つ葉  写真を必ず添付してください。



(できれば目がこちらを見ているもの。今と様子が極端に変わらないもの。

お顔のお写真とお体全体が写っているお写真2枚ほどあれば、なおよいです)





四つ葉 ペットさんの名前とあだ名



(名前 『みるく』 あだ名 『みる・みるぼー』 など)





四つ葉 ペットさんの性別





四つ葉 ペットさんの年齢



(保護犬さんなどハッキリわからないときはだいたいでよいです)




四つ葉 保護者さま(飼い主さま)をどう呼んでいるか (ママ・お母さんetc)





四つ葉 聞きたいこと・お伝えしたいこと 2・3問



四つ葉 メール・対面(場所も) どちらかを希望か、

  保護者さまの本名(振込のさいの確認のため)を明記してください。






こちらを明記のうえ、下記アドレスまでご連絡くださいませ。


mamy_sato☆h2.dion.ne.jp (☆マークを@に変えて、送信してくださいね)




メールの件名に 『モニターの件』 と書いて下さい。



お申込みいただいて、こちらから連絡が来ない場合は、もう一度送信してくださるかアメーバのメッセージ

またはコメント欄より連絡ください。



ご応募お待ちしております ハートぃっぱぃ




<アニマルコミュニケーションについて>



テレパシーを通して、ペットさんが伝えてくれたメッセージ(イメージ、感情、感覚、ことば、など)を、アニマルコミュニケーターが言葉に変換、通訳して飼い主さまにお伝えします。



ペットさまのお写真があれば、全国どこにお住まいでも、海外にお住まいの方でもメールでのセッションが可能ですOK


ペットさまは、わんこ、にゃんこに限らず、うさちゃん、鳥さん、カメさん。。。もよろしければお話しさせてください。




私がさせていただいたアニマルコミュニケーションのセッションは 『 こちら 』


または右のサイドバーの 『 モニターさまご感想 』 を読んでくださいね。



ビビっ 電球 と来られた方、ご質問がある方は、お問い合わせください おんぷ






『MILK 』 アニマルコミュニケーション


おかあしゃんの


第1歩のスタートに


ご協力を 音符


僕からも。。。



よろしくお願いしますおんぷ

















『MILK 』 アニマルコミュニケーション









                        

                         遊びにきてくれてありがとう





                             You are the sunshine of my life!




ペタしてね
読者登録してね




みるちびc@feアニマルコミュニケーターさとう晶(あき)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス