お空のブッちゃんへ。 | ブッちゃん 笑って…【アメブロ編】

ブッちゃん 笑って…【アメブロ編】

2015年1月、お空へ引っ越した元保護犬ブッチへの詫び状。時々、猫、預かりワンコのこと。

ブッちゃん。



私の元へ来てくれて

ありがとうございます。




あの日、
あなたを里親募集サイトで見つけてしまった。

あなたをどうしても私の元へと
保護主さんへアピールしまくった。

良かったのかな?私のところで?
と、思うこともある。

でも良いや、、、。
あなたのことを無茶苦茶好きで大事大事で
その想いは誰にも負けない自信はある。

ねぇ、ブッちゃん。
あなたが居たから私は生きていられる。
頑張れるんだ。

何時か逢える?
その日が来るまでもう少し頑張るね。

まりちゃん頑張ったねぇって
ブッちゃんに褒められたい。


11月21日は家族記念日。

生まれてくれてありがとう。
私と家族になってくれてありがとう。