けりけりにっき。

WCCFについてなんやかんや言うブログ。
たまに私生活も…。

土下座はロマン。


テーマ:
ほら、やりましょうよ。


僕はバルセロナ!

メンツ。


{CE116C80-1322-48F8-8CA6-15500373B5F3}



全白、ユニ縛り、スペイン縛り。
ギッチギチに縛るのぐぅ楽しい……

フォメ。



{0B3044C6-FDD7-4CDF-BE47-1221C3EBB295}



わいにはイニエスタを輝かせれなかった……。
なので、A・ビダルを左に抜擢。
FWは調子次第でコロコロ変えてます。
DFラインも変えてます。



戦術はブラウグラナ?だっけ?
一択。十字キー全点灯、ボールの行方は選手におまかせ。これが弱い理由。()


守備もそう。
スッカスカ。なんとかしなくては…
ウィズさん、アドバイスありますか?笑


流動的にフォメを変えれるのはすごい便利。
みんな複数のポジションを出来るユーティリティプレイヤーばっかり。


バルテスはゴールキックをショートパス、キャッチした後もスローインしてくれます。
バルセロナのキーパーっぽくて好き。



(別にW杯のためのチームではない。)



ピックアッププレイヤー。
{AB2F5109-EC6C-4CD2-98D2-B991A6DD0B60}


特殊実況は「ニュー・セルジブスケツ」
いやブスケツよりかがやいてますぜあんた……。
個人は勝手に☆四つ。
バルセロナの中盤らしい確かな足元、ニュルっと出てくる足。
ただフィジカル不足を感じること多し。
特殊能力でなんとかしなくては……。


{BC12E5C6-9FE4-4C25-9B0D-87E8B302F18F}



左サイドを駆け回るローンレンジャー。
(特殊実況)
クソほどにカッコイイ…ボールを持つと思わずカットインさせたくなってしまう。

本職が右サイドなだけあり、左からのクロスはやややんわ…いや、ふんわり。
ただそれを補う走力。
スタミナないけども…しゃーなし。個人&チームグラフが育つまでの我慢。
シュートが強烈なんやで…カットインしたがるので、迷わずシュートボタンを押せば大体入ります。(中級まで)

{658E2504-6104-40DA-A37E-06C8EDFDA56D}


右サイドは彼。
噂で聞いた通り、ブレイクスルーの彼はWB仕様。
縦にガンガン仕掛け、良質なクロスを提供。
守備も頑張る優等生。取れるとは言ってない。
左のビダルと同じく、スタミナは持たない。が、シュートは強烈。
真ん中も卒なくこなし、サイドバックも行けちゃう。流石ブレイクスルー。



 
こんな感じ。
FWはみんな似たりよったり。ボージャンが若干ヘディングが強い程度。
決定力は流石の白FW。シュートチャンスの3回に1回は枠外かポスト。
あと、ジェフレンスアレスのFKは入りません。笑




モデナの後にやるとすごい楽。
息抜きにぴったりやで……。



ぼちぼち頑張ります。



まーちっち
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

まーちっちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。