お久しぶりです!

昨年もお世話になったBMに今年も所属させていただくこととなりました、サカモリです。

今年はバンミスとしてバンドを盛り上げていきたいと思いますキラキラ




ではここで、軽く自己紹介を!




大学:甲南大学 法学部 3回生
刑事訴訟法のゼミに所属してます

パート:トランペット
大学から始めました

出身:神戸
生粋の神戸っ子です

マイブーム:飛行機に乗ること
旅行で飛行機に乗って楽しかったです
空港の雰囲気も好きですね


今回は題名の通り、私のお気に入りを紹介していきたいと思います


法律

法律を学ぶことが好きなのですが、

その中でも特に刑訴法が大好きです


裁判の流れや、罪を犯した場合どのような手続きが取られるのか学んだり、また裁判の判例を調べたりするのが好きなんです…

刑訴法の他にも、刑法、会社法などが好きです。

社会の仕組みについて知ることができておもしろいですよ笑


漫画

特に週刊少年ジャンプに掲載されている

漫画が好きです。


他にも、東京喰種、亜人なども好きです。

私のおすすめは、以前ドラマにもなったハコヅメです!

また、同じ作者の方の、だんドーンも面白いのでぜひ読んでみてください


ゲーム

みんなでワイワイやるものというよりは、

1人でやるゲームが特に好きです。


1人でやるものだと、Detroit Become Human、NieR:Automataなどが好きです。

BMのメンバーでスプラトゥーンを一緒にやったりもしています。楽しいです。


食べ物

最後に私の好きな食べ物ランキング

を紹介して終わりたいと思います。



3位


五平餅

サービスエリアに売ってあったら絶対買ってしまうもの

ナンバーワンです。うまい。




2位

鱧の天ぷら

天ぷら全般が好きなのですが、鱧の天ぷらは別格です。

そのままでも、うどんと食べても、

天丼にしてもおいしいです。



1位

ズッキーニ

これだけは誰にも1位を譲れないぶっちぎりの1位です。

まじでおいしい。ズッキーニに

ハムを巻いて揚げたら天まで飛びます。



ここまで読んでいただきありがとうございます。

次回、BMを急成長させた敏腕コンマス!

乞うご期待!