U様に今回もシャトルの車検整備をご依頼頂きました

いつも有難う御座います

 

 

エンジンオイルとオイルエレメントを交換し

 

 

エンジン・シャーシを洗浄しました

ここまでは特に異常も見当たらず良いクルマです

 

 

ISSバッの診断

 

 

問診時に心配されていましたが、

現状良好なので取り替えずに継続使用します

 

 

電子スロットルを取り外して洗浄します

 

 

ここは結構汚れているのが分かります

 

 

ワコーズ製品の専用クリーナーで

しっかり洗浄しきれいにしておきました

 

 

エアクリーナーエレメントも

交換時期を超えているので取替えました

 

 

ウォーターポンプ・ベルトは異常なし

 

 

フロントブレーキ

ブレーキパッドの残量が半分強で、キャリパーも異常なし

スライドピン・ガイド・シム・ブーツ全て清掃して

 

 

スライドピンのホールもきれいにして

 

 

グリスを塗り直して元通り組み付けました

 

 

リアブレーキ

シュー・シリンダードラム全て異常なし面取りと調整し

可動部にグリスアップしておきました

 

 

ブレーキフルードの定期交換

 

 

圧送機で加圧して全量を確実に抜き替えます

 

 

順に全てのブレーキから

古いブレーキフルードを抜き取りました

 

 

インジェクター(燃料噴射装置)洗浄剤を使用させて頂きました

 

 

 

U様、今回もお任せ頂き有難う御座いました

またオイル交換もお待ちしております

 

新車やす~いヽ(●´∀`●)ノ

 

ローンの金利やす~い♪

 

丁寧な点検・整備♪

 

新車も 中古車も

 

無料のオイル交換・定期点検サポートも付いて安心お買い得

 

★お店紹介★