O様にヴォクシーの車検整備をご依頼頂きました

今回も有難う御座います

 

 

エンジンオイルとオイルエレメントを交換し

 

 

添加剤を使用させて頂きました

 

 

エンジン・シャーシを洗浄しました

水漏れ・オイル漏れは見当たりません

 

 

バッテリー診断

 

 

良好で異常なし

 

 

電子スロットルを取り外して洗浄しました

 

 

エアクリーナーエレメントもきれいで良い状態なので継続使用

 

 

ウォーターポンプ・ベルトも異常なし

 

 

フロントブレーキ

ブレーキパッドは新品並でキャリパーも異常なく

スライドピン・ガイド・シム・ブーツ全て清掃して

 

 

スライドピンのブッシュを取り替えて

 

 

スライドピンのホール側もきれいにして

 

 

グリスを塗り直して元通り組み付けました

 

 

リアブレーキ

シュー・シリンダードラム全て異常なし面取りと調整し

可動部にグリスアップしておきました

 

 

ブレーキフルードの定期交換

 

 

圧送で古いブレーキフルードを全て抜き取り

 

 

きれいな状態に戻しておきました

 

 

インジェクター(燃料噴射装置)洗浄剤を使用させて頂きました

 

 

RECS施工でエンジン燃焼室とインマニの内部洗浄

 

O様、今回もお任せ頂き有難う御座いました

またオイル交換もお待ちしております

 

 

新車やす~いヽ(●´∀`●)ノ

 

ローンの金利やす~い♪

 

丁寧な点検・整備♪

 

新車も 中古車も

 

無料のオイル交換・定期点検サポートも付いて安心お買い得

 

★お店紹介★