♡はじめまして♡ | ♡日韓婚約中カップル結婚までの道のり♡

♡日韓婚約中カップル結婚までの道のり♡

日韓熟年カップルです(^^)仲良くして下さい♡

はじめまして

ブログのお引越しです(⋈◍>◡<◍)

彼→おっぱ(32)大学院博士課程
       現在就活中(๑✧◡✧๑)
私→みーちゃん(22)フリーター(。_。)

年の差カップルです((*´∇`人´∇`*)))

お付き合いは2008年からで
5年目で、もはや熟年夫婦並に
落ち着いていますε= (´∞` )

年の差、国の違い、言葉、学歴、など
付き合いはじめた当初から結婚は
無理だとおっぱに言われていました。

来年の3月におっぱは卒業して
韓国へ帰ります。。

2ヶ月程前の、ある大喧嘩の時に
深い話になり、おっぱが「俺はみーちゃんと結婚したい。親の問題とかは俺が必ず何とかする。だからみーちゃんも出来ることを頑張ってほしい。一緒に頑張ろう?!」と言ってくれました。。

まだまだ問題はあるけど、2人で
乗り越えていこうと決めました。
100%じゃなくたって可能性は
あるから私は最後まで頑張ります!

長くなりましたが、日韓夫婦や
カップルの方は是非仲良くして下さい




Candyからの投稿