おはようございます!

 

himacoです♪

 

いつもご覧くださり

どうもありがとうございますラブラブ

 



ここ数日

家事がほとんど手につかず

ブログも思うように書けず


そもそも

スマホもあんまり触らない…


そんな生活を

過ごしていました。




なぜなら


韓国ドラマにハマって

しまったから!!!

(えへ♡)




それは先週土曜日。


夫はゴルフで不在だし

次男はお友達と遊びに出かけ

思春期長男は家でゴロゴロ…


猛烈に暇だった私は

普段あまり見ないテレビをつけ、


今までほとんど見たことのない

韓国ドラマを

見始めてしまったんです。


(沼へようこそ指差し)




チョイスしたドラマはこちら↓



ザ・グローリー


最近

いろんなブロガーさんが

紹介されていたので

密かに気になってたんです。



で、見始めたら

ほんっっとに

面白くってーおいでデレデレ



もう止まらない!!

止められない!!


リモコンの停止ボタンが

押せない〜〜笑い泣き



洗い物したり

掃除したり

洗濯したり


やらなきゃいけないこと

たんまりあるはずなのに…


テレビの前から動けない笑い泣き


噂には聞いてたけど

危険だね☆

韓国ドラマ!



誰か、私を止めてー!

って感じです…ニヒヒ

(は?)



韓国ドラマに

ハマる人たちの気持ちが

在韓12年目にして

ようやく分かりました



んで、

一昨日グローリーを見終わり

若干のグローリーロスの中

次は何見ようか考え中なわけですが


なにかオススメ

ありますでしょうか?




とりあえず



ウヨンウ弁護士は天才肌




賢い医師生活


は、見たいなって

思ってます目がハート




ただ、、、


見始めたら何にも

手につかなくなってしまうので


途中で止めれる強い意志を

しっかり持って

視聴に挑まねば真顔キラキラ



オススメドラマがありましたら

ぜひぜひ教えてくださいピンクハート



というわけで今日も

良い一日を




ではではーバイバイ

 

 

韓国ブランドのパジャマ屋さん♥

 

ピンク薔薇pogniピンク薔薇

 

《BUYMA》

2023S/Sパジャマ

販売中-♡