ど!どんだけーーーーーーーーー。



みーんなのおもちゃ、

(よこやまとうい)

高校2年生16歳です

{91279FFA-F588-40B0-9443-7B8B3DD25E12}

前回のブログにもコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

稽古の応援コメントもありがとう
パワーたくさんもらったよ

でんでらりゅーばーの続きもありがとう


今日もブログで繋がろーね




今日はまずおとめボタンの舞台、


RETURNER 俺たちの幕末異伝の

見学に行かせていただきました




僕自身RETURNERを観るのは初めてで、

ストーリー自体も面白くて感動したんだけど、


それよりおとめボタンのみなさんの眼差し、志にぐぐっと来ました



それを見て少し悔しい気持ちになって、

僕達も負けられないなって改めて思いました



見学させていただいて、ありがとうございました





その後は、ホワタイの最終稽古




芝居についてもメンバー同士で話し合ったり、


有意義な時間を過ごせた




みんなで心一つにして明日挑みたいと思います





合言葉は、


勝つぞー!!

{0919A5FD-6750-4E42-8E9C-50A76B49C2BA}




祭nine、リリースイベントの日程が決まりました


右差し祭nine.メジャーデビューシングル「嗚呼、夢神輿」発売記念イベント


10日からスタートだよ
匠のお誕生日の11日にはなんと、
東京で初めてトウキョウ4人集結するから是非来てね


そして、

右差し「オマエもかっ!?」MV公開





超絶楽しい夏曲だよ

1日100回見てね


@FM「しんちゃんのギリギリトーク」

毎週月曜日21:00~


右差し@FM 「祭nine.のてっぺんラジオ」
毎週月~木曜日 19:55放送



右差しCBCラジオ「ナガオカ×スクランブル」内コーナーレギュラー
「祭nine.のタイトルないん!?」


毎週水曜日23:50~24:00頃 放送




右差しメ~テレ『踊り!彩り!祭nine.』
http://www.nagoyatv.com/matsurinine/
次回は5/5(金) 深夜26:44~


右差し中京テレビ「ちょびっとChuun」

(コーナータイトル「PPBMK」)


毎週金曜日  深夜1:30~

(毎月最終金曜日のみ深夜1:34~)



右差し祭nine. の新曲「BE☆THE WIND」が、
「デュエル・マスターズ」エンディングテーマとしてオンエア中!
 
◎テレビ東京系アニメ「デュエル・マスターズ」
毎週日曜あさ8時30分から放送中

右差し@FM 公開録音イベント 

「矢野きよ実の音楽無礼講 美男と矢野獣Ⅲ(びなんとやのじゅうスリー)」

<日時>
2017年5月28日(日)
12:00開場/13:00開演
<場所>
ナガシマスパーランド内ナガシマスパードーム
<出演>
祭nine./BOYS AND MEN研究生/M!LK/FlowBack

たーのーしーみー!!!!


右差し祭nine.公式Twitterができました!


@matsuri_nine

フォローしてね

お友達にも紹介してくれたら嬉しいな





{206ACC28-745F-457A-88CF-2DD1CC7D2E27}

明日はホワイト☆タイツ初日

前回よりも成長した姿を見てもらえるように
精一杯頑張ります


ホワタイが、BMKが大好きって言ってもらえるように、
みんなで一致団結して、3公演突っ走っていくぜ

明日会場で待ってます


来れないみんなも、
舞台が大成功するように祈っててください



最後まで見てくれてありがとーい


BOYS AND MEN 研究生トウキョウ
横山統威