こんばんわっしょい‼️

佐藤匠

たくみんです

{9D6CB4EA-BB9A-410A-9EF5-484437FCD90A}


今日も1日お疲れ様でした


新生活、お仕事、家事、学校、

みなさん頑張ってますかーー??


もうだめやっ!あかん!って

みなさん、

ダイジョーブ‼️‼️

やろうとちょっと思えただけでも合格ですよ‼️

佐藤も頑張らねばねー


佐藤はねー学校に行ったらああしてーこーしてーっていう予定を立てて出かけると

腰が重くならないですね


さてさてそんな今日は、

わしの大好物、

カレーを作っております


またかよって思ったみなさん、、、


まただよ♡

割と料理はするんだけども、

なんていうんですかね笑笑


テキトーに炒めたり煮たりしがちでね笑笑



ん?これはなんて料理なんだろう…?ってなることが多いんですよ笑笑


ね、こわいこわい♡


だからね、カレーっていうのは佐藤の中でも名前があって簡単で、朝も夜も食べられる


べりーべりーストロングな食べ物なんですよっカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレープリン




あ…そうそう…以前ブログに書いたけども、


新学期明けの友達との会話…


なんだったと思いますか??笑笑


学食内で遠くにちっさく座ってる友達グループがいたからね、


そのグループラインに



『よ♡』


が第一声?だったよ笑笑


不思議、こんな一言で春休み前と変わらぬ関係になれるんだすなあびっくりびっくり


友達さまさまです照れ照れ照れ照れ



とまあここまで書いてましてね…




あり……これじゃあ


佐藤さ…



カレー作ってる人見知りな大学生じゃね…



って気づいてしまったよ…




……真顔真顔真顔真顔真顔




これはいかん。



これはいかん‼️
大事なことなので二回言った真顔


ということで告知‼️‼️‼️
(やっとみんなに会えるよおおおおおチュー)


たくみんよりお知らせです。

ボイメンショップにて、「ホワイト☆タイツ」のチケットを手売りいたします。
 

4月15日(土)

16:00~ 髙崎寿希也・横山統威
18:00~ 北川せつら米谷恭輔・佐藤匠
19:00~ 中原聡太・三隅一輝・松岡拳紀介
※メンバーは予告なく変更になる場合がございます。
 

<場所>
BOYS AND MEN   SHOP&CAFE
(愛知県名古屋市中区大須2-27-30 西大須ビル)
地下鉄鶴舞線大須観音駅より徒歩約5分
 
 
お誘いあわせの上、ぜひお越しください!


{A98537D9-5CC7-4D7F-863E-2CED8A7E829A}


毎回そうなんですが、

たくみんぱわーを注入したチケットがもらえるのここだけ‼️‼️


是非会いに来てくださいちゅーちゅーちゅーちゅー





たくみんよりイベント出演のお知らせです。

4月30日(日)
「マンモスフリーマーケットZ vol.57」
http://tv-aichi.co.jp/manmos/

 

会場:名古屋市国際展示場ポートメッセなごや
住所:名古屋市港区金城ふ頭二丁目2番地
(あおなみ線で「金城ふ頭駅」下車徒歩5分)
 
 
10:30~11:00 BOYS AND MEN 研究生ライブ
 
<出演>BOYS AND MEN 研究生
寺坂頼我・野々田奏・清水天規・中原聡太・神田陸人・北川せつら・高崎寿希也・
米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・横山統威・佐藤匠・浦上拓也
 
 
ら、ららららららライブですとおおおおびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


しかも全員でえええええびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


是非遊びに来てください照れ照れ照れ照れ照れ




告知を書いてると、


次ここで会えるから頑張れる‼️ってなりますねえキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


はやくっはやく会いたい

{44D3FC2D-3195-4ADE-A9FD-C51EE639982F}



以上、佐藤匠でした( ´ ▽ ` )ノ





P.S.

最近、近所でよく会うとお話ししてくれるちびっこ(以前もブログに登場してたかな)

がね、小学生になったんだよ‼️‼️


なんでだろう‼️


大人になってくんだなあって思うと、


おいちゃん嬉しさとともに、


ちょっと切なさも



こりゃ、父親になったら俺はどうなるんだ笑笑