この間、電車に乗っていたら
突然雨が降り出して来たんですよ。



傘持ってなくて、
急いで帰らな〜〜って走って飛び出したら



駅の階段から6段くらい落ちました。



うん、まあ転けるのは慣れてるんですけどね。



思ったより激し目で
心も体も痛かったです。





こんにちわ♪♪



BOYS AND MEN研究生トウキョウ(仮)



京都府出身 高校3年生17歳の



うらぽんこと



浦上 拓也(うらがみ たくや)です!!



ぽんっ

{AF62534A-CB0B-48A2-8BD5-8800A60679D0}



メイク落としたての2人。



秒で眉毛が荒地と化する浦上。



いつもコメントありがとうございます♪
今回も残してくださると嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



ぽんっ

{E3C43AFA-B0B2-4471-A0D8-EDC927732332}




一昨日載せた写真の事故画。



なんかちょっと回ってません??



そういう風に見えるだけ??



え?怖い。



昨日は朝から東京にて撮影でした〜〜!



一昨日に一日中フル稼働で動いていたので
その余韻でみんな顔がむくんでいました( ˙ ꒳ ˙ )



自分の番が来るまで頑張って顔をマッサージして血流を良くしよと頑張っていました笑



まあ、僕は深夜に1人で明太子パスタ食べたので自業自得なんですけどね( ´・ᴗ・` )てへ



僕の場合、
普段は奥二重の左目がむくんでると綺麗なぱっちり二重になるんです!



ん〜〜



自分の体質がよくわからなくなってきました(ˊᵕˋ)



でも、撮影前にぱっちり二重になってくれるのは有難やですね〜〜(。>ㅅ<。)



この2日間すごく大事な撮影をして、
とても勉強になることが大きくて吸収することばかりでしたが、



その中で自分のスキルがまだまだ足りないなと感じることがたくさんありました。



悔しいことは気持ちになることは嫌やけど、
自分が負けず嫌いで良かったです。



この経験を必ず活かしていきたいと思います!!



昨日ブログで告知することが出来なかったんですが…



CBCラジオ「祭nine.のタイトルないん!?」の放送日でしたがみなさん聴いてくださいましたか〜〜??



「ナガオカ×スクランブル」内のレギュラーコーナーということで永岡アナウンサー通称永岡先輩にも助けていただいて楽しく出来ましたっ!



また来週も聴いてくださいね(*´˘`*)♡




ーーーーーーーーーーーーーー✄キリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーー



【お知らせ】


◆ミッドランドスクエアシネマ2にて毎週木曜日、BOYS AND MEN研究生が「ボイメンワールド」公演中!!

4月6日(木)    18:45開場/19:15開演     寺坂頼我 野々田奏 清水天規 神田陸人 浦上拓也

ついに浦上が出演しますよーー!!
今までとは違うボイワに挑戦するのでみなさん楽しみにしててくださいね(*´˘`*)




◆イオンモール名古屋みなとの3階にある「BM STUDIO」にて定期公演開催中!

☆4月19日(水)  開演/ 19:00〜
神田陸人 高崎寿希也 浦上拓也
☆4月22日(土)  開演/ 18:00〜
中原聡太 米谷恭輔 浦上拓也

初めての3人ライブっ!
今内容を練っている最中なのですが、
すごく面白くなりそうなので楽しみにしててくださいね(*´꒳`*)

ボイメンショップでも購入出来ますっ!




◆「フォーチュン ミュージカルやっちゃうよ祭2017」開催決定

公演名『ホワイト☆タイツ』
出演 /BOYS AND MEN研究生

《日程》
☆5月4日(木・祝)
開演 17:00〜
☆5月5日(金・祝)
開演 12:00〜/17:00〜

《場所》
名古屋市芸術創造センター


去年も行なったホワタイのリバイバル公演。
僕にとっては初めてのミュージカルですっ!
全力で頑張るのでみなさん見に来てください!!




◆ラジオのレギュラーが決定しました!!

@FM「祭nine.のてっぺんラジオ」
毎週月〜木曜日 19時55分放送〜


@FM 「しんちゃんのギリギリトーク」
毎週月曜日 21時00分放送〜 
「Dream Music Box」にレギュラーコーナーが決定しました!


CBCラジオ 「ナガオカ×スクランブル」
毎週水曜日 23時50分放送〜
「祭nine.のタイトルないん!?」


みなさんぜひお聴きくださいっ!



◆冠レギュラー放送決定しました!!

☆4月7日(金) 深夜2時44分〜
メ〜テレ「踊り!彩り!祭nine.」

僕たち祭nine.が色々なダンスに挑戦する番組です。
毎月1回放送します!
みなさん観てください!!




テレビ東京系アニメ「デュエル・マスターズ」
EDテーマに祭nine.の新曲「BE☆THE WIND」が起用されました!

毎週日曜あさ8時30分から放送中〜〜



◆祭nine.公式ツイッター開始
→@matsuri_nine

フォローよろしくお願いします(*´˘`*)♡
 




さて〜〜



ぽんっ
{61CC070A-7D47-496F-8199-FB43B8EA324D}




今日は木曜日!!
ということは「ボイメンワールド」の日!!



そして今回のボイワは浦上が初出演します\( ˆoˆ )/



前回から内容が変わり
より面白くなったボイワ、ぜひみなさん足を運んでくださいっ!



久しぶりのみなさんとにぎにぎ出来る日なのですごく楽しみです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡




以上、浦上拓也でした。




*see you again*