初めての所で電車乗る時って
だいたい切符買うじゃないですか(多分)



まあ僕がそうなんですけどね、



東京に来て思ったのがIC専用の改札機が多くて、
切符で通れる改札機が少ないなって、



まあ大都会東京ではICじゃないとスムーズに回らないですよね〜〜



地元…切符…
全然いける…





こんばんわ♪♪



BOYS AND MEN研究生トウキョウ(仮)



京都府出身 高校2年生17歳の



うらぽんこと



浦上 拓也(うらがみ たくや)です!!



ぽんっ

{4D126065-3FFB-4385-9A16-6399749FD923}



東京での連泊はみか氏と相部屋。




今日も1日お疲れ様でしたっ!



寝落ちしたみかちゃんの寝息のBGMで
僕も気付いたら落ちていたようです。



そんな朝、
朝食の生卵を美味しくご飯に落としていただきました(*ฅ́˘ฅ̀*)



出だし好調の今日は「ホワイト☆タイツ」の稽古をしていました〜〜!



演技って難しいなぁと考えさせられます。



僕にとって初めてのミュージカル、
みなさんに素晴らしいものをお届け出来るように頑張りますっ!



チケットも発売しておりますので、
ぜひお友達を誘って来てくださいね(*´˘`*)♡



その後は豊洲PITで行われた
「Coming Next2017」に出演させていただきました!



「Coming Next」通称カミネクは
日本レコード協会が主催する''次に聴いてほしい新人アーティスト''が集まるイベントです。



各レーベルから1組ずつ出演するんですけど、
僕たちBOYS AND MEN研究生はテイチクエンタテイメントさんの代表として参加させていただきましたっ!



レーベルを背負って今回出演させていただいてるのでいつも以上に気合が入りましたし、



ボイメンファミリー以外の方にも
僕たちのことを知っていただける機会なので自分たちの魅力を精一杯出してきました٩(ˊᗜˋ*)و



BOYS AND MENの先輩方とも初の共演だったので気が引き締まりました( ´・ᴗ・` )笑



ステージでは、
「ドドンコDon't worry」と「そいじゃレベルUP⤴︎」
を披露させていただいたんですがみなさん温かい声援を送ってくださり嬉しかったですっ!    



いつも応援してくださっているみなさんも居たので安心感もありました(*´꒳`*)



そんな明日は、
久しぶりに渋谷マルイさんにお邪魔させていただきます〜〜!\やった/



14時より6階のイベントスペースでトークショーを行わせていただきます。






19時からはニコニコ本社にてニコラジ生出演させていただきますっ!







両手を広げてお待ちしていますね\( ˆoˆ )/♡



ぽんっ

{E1C3439E-B8D6-49E9-8165-85AE2E701023}




以上、浦上拓也でした。



*see you again*