けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


BMKの元気自由愛の戦士

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ

{021E2F61-BF61-479D-A3BB-DBB6BE2426CD}


前回のブログもいいね!コメント!
ありがとうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


冬フェスの感想コメントや
ニコ生見たよ〜コメント!
本当にありがとねカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

すっごい嬉しかったカナヘイハート


バナナはおやつに入るか入らないか
教えてくれてありがとね



さんきゅーそーまっちドキドキドキドキドキドキ
(最近ね、それっぽい英語使うことに
ハマってる松岡拳紀介でござる。)

{04615CA9-9381-41AD-8109-B460F2601C73}


そして昨日今日と、、、


新成人の皆さん、
おめでとうございます日本国旗日本国旗


どんな成人の日だったかなはてなマークはてなマーク

今日電車で着物着てる人を
何人か見かけたよウインク

みんな楽しそうだったウシシウシシ


そしてこめたにえんと
たくみもおめでと〜アップアップアップアップアップアップ


         トイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードル


さぁーーー!!3連休しゅーりょーーうアセアセ


明日から僕もいよいよ学校なんだ〜

朝起きられるかな〜あんぐりうさぎあんぐりうさぎ


明日からまたお互い笑顔で1週間
頑張ろうねビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


けんパワーみんなに届け〜メラメラメラメラメラメラ

{39F5B1E2-523F-47DF-B1BA-9AE1BA57A42C}



2月には僕達研究生、名古屋にあるセンチュリーホールで単独ライブをします!!!


僕達の羽ばたく姿を見に来てください!


{73652DC2-6A4E-4685-A0E8-E76FA5886A67}



この衣装は武道館で初めて着たボクたちのONEの衣装なんだけどすごい私服っぽいよねてへぺろうさぎ


メンバーともこの服私服で着てそうじゃん〜!っていう会話も多々あります星星


{869D8337-FBF8-4414-84EB-C5E2089716CA}




今日は明日の準備がバッチリで
僕はハッピーだったよ音譜音譜音譜



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ



明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ