1年生の時に選択科目で書道を取ってたんですね。



集中して字を書くことは好きやったので、
結構授業は楽しかったんですけど



何よりただただ暑い。



クーラーがついてない教室やったので、
夏の授業の時は35〜6℃くらいあって汗が止まらない訳ですよ。



はあ〜〜
悪夢の1年の夏、書道日和を思い出しました。



あれ、今日寒いよね。
なんの話してるんだろう。





こんばんわ♪♪



BOYS AND MEN研究生トウキョウ(仮)



京都府出身 高校2年生17歳の



うらぽんこと



浦上 拓也(うらがみ たくや)です!!



ぽんっ

{76C1F9A5-2FE8-4820-B05A-DF806186CC81}




今日も1日お疲れ様でしたっ!



やけに目覚めが良かったと自負してます(  ˙꒳˙  )



携帯の目覚ましでちゃんと5時半に起きることが出来ました。
気づいた時には6時半でしたけどね〜〜



電気毛布の恐ろしさ…



最高かよ。



今日はモレラ岐阜にて「ぎふチャン・ラジオXmas Special Day」に出演させていただきました!!



いつも来てくださる方や、
途中で立ち止まってくださる方がいたり、
ステージに立っていてよく見えていたのですごく嬉しかったです(*´˘`*)♡



ありがとうございました!!



特典会ではサンタさんの衣装を着ましたっ!



ぽんっ

{A65FCA93-25FC-488D-A195-43089181754C}






おっと間違えたぁ〜〜



僕が頼我くんに「写真撮りましょ〜〜」って言った時に前髪が決まらなかったので、



「ちょっとこれで自撮りしてください」
って言った時の写真です笑



ぽんっ

{417C0829-190A-4637-8500-3A597A1D89C9}





おっとと…
普通に学ランやったわ…






ぴょんっ

{2A2DF497-4EF5-4166-BEEE-FC63FA082A1E}



サンタさんやけどウサギさんになりました(*´꒳`*)



ぴょんです。
ぴょんぴょんです。



サンタさんのうらがみたくや。
サンタクヤです。



一足早めのサンタさん。



みなさんに何を届けに行こうかな〜〜
あわてんぼうのサンタクロースやけど許してね(*´˘`*)♡



そのあとはぎふチャンスタジオでリリースイベントをさせていただきました!



マル秘ポーズは「手をあたためる」ポーズ。



僕は冷え性なので普段みなさんを温めれていないので、
今日から僕はカイロというものを使うようにしました٩(ˊᗜˋ*)و



なので直前まで手を温めていたんですけど、
僕の手は中々のツワモノだったようです(  ˙꒳˙  )



でも、みなさんとたくさんのお話が出来て本当に楽しかったです!!



来てくださった方、
ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)



ぎふチャンにも研究生全員で出演させていただきました!



少しの時間でしたが、
初めてのラジオすごく楽しかったです\(﹡ˆOˆ﹡)/



ぽんっ

{591E6D35-952A-4B31-82A2-EA5F81722D4C}




モレラ岐阜から帰る時の空。



すっごい綺麗な色してますよね。
空を遮るものが無くて本当に綺麗な空気をしているから見られる景色なんだなと思いました。



また岐阜に来れるように頑張りますっ!




ーーーーーーーーーーーーーー✄キリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーー



今回も僕のブログを読んでいただいてありがとうございます♪



ぜひぜひコメント、いいね!、リブログお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





【お知らせ】


{1362AB3D-D9DE-4C1B-B558-A72DDFA8D809}

{6F83E682-ECD8-4508-ADF7-7325F7D76F8F}

{06D50D88-32B1-4A8B-8A7C-C491EA9CBA2E}

{59425F04-ED24-49CD-8336-8742C9ECB4C0}

{2637E720-7C91-4993-B48C-CC85AB6A562F}

{21CCA15C-EB9B-484E-96E3-07C17BAB5544}


ただいま絶賛一般販売中!

夏と同様に冬と東名阪でライブをさせていただくことになりました。

これもいつも応援してくださっているみなさんのおかげです。
ありがとうございます。

来年のセンチュリーホール。
今の僕たちじゃすごく難しい大きな舞台です。

でもその大きな舞台で単独ライブをさせていただけるのは凄く有難いことで、絶対に成功させます。

羽ばたきの章、
僕たちサナギが蝶になって羽ばたく時を見にきてほしいです。

よろしくお願いします。






実は今日から僕たち研究生の
公式twitterが出来ました\( ˆoˆ )/



アカウント→@BMK_info
です!



これから僕たちの情報はこちらで随時更新していくことになるので、
みなさんぜひフォローよろしくお願いします(*ฅ́˘ฅ̀*)



明日はテレビ塔とHMV栄店さんでイベントをさせていただきます!



防寒対策はしっかりとして来てくださいねっ(*´ ˘ `*)



まぁ、
僕がみなさんを温めますけどね(*´˘`*)♡




ぽんっ

{5FEE4D71-3EBF-4DDA-B4B4-4E8CA9189C28}




じゅきちゃん髪の毛切って可愛い。あはは






以上、浦上拓也でした。



*see you again*